アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

eine
健康が好きだけどです。(笑。健康オタかも(笑。好きなアーティストはKOKIAさんです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年04月10日 Posted by eine at 20:16 | 芸術・文化 | この記事のURL
映画出演者募集!!!!
今回の紹介は結構すごいかも。出演者をネット経由で募集するものです。しかもスタートとなるクランクインが5月中旬ころらしいです。すでに売り出し中の人との競演、応募はいかがですか?この映画出演きっかけに人脈は広がることは間違いないでしょうね。自分が映画のオーディションで合格したら、そうだなー、台詞は少なくても、インパクトのある味のある役なんかできるといいなーって。映画デビューへの道は開いてます。まずは「映画オーディションJAN」でオーディションに応募しましょう。テレビや新聞に少し載ったくらいの自分にとってはとても気になることですね(笑


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。