アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
応援よろしくお願い致します。


すいません すいませんにほんブログ村 為替ブログ ドル円へすいません すいません





希望的観測


こんにちは

結局、更新は続きませんでした。。。(泣)


昔からショート目線の私には

ちょっと上手くない相場が続いていますが

流石に上値が重くなってきました。


ただ、107円ハイの日足サポートを守っていますので

まだまだ、注意は必要ですが

107円ミドルを切って終えるようだと

本格的な下落注意となりそうです。


※外為どっとコム提供の『ワカバヤシFX』を参考に、
勝手に希望的観測をしたものです。
実際のお取引はご自身の責任、判断のもとで行って下さい。




痛風歴10年なのですが

尿酸値はあまり高くなかったので

服薬せず、

食べ物や生活習慣でコントロールしていたのですが

発作が1年半間隔と

少し狭くなってきたのと

尿酸値も高くなったので

フェブリクの服薬を始めました。。。

副作用の無い薬なんてないんだけど

あの痛みに耐えるには

歳を取りすぎたようです(泣)








無料&安心お小遣い稼ぎはハピタスが一番です。
FX口座の開設はハピタス経由が絶対にお得です。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

Hello to all, it's actually a good for me to visit this web page, it consists of useful Information.|
Jean Hafferkamp|2021年05月17日(Mon) 20:13
I got this site from my friend who told me regarding this site and now this time I am browsing this web page and reading very informative articles at this place.|
pew pew madafakas shirt unicorn|2021年05月10日(Mon) 19:06
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。