アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月25日

7月25日【日】のオリンピック競技の柔道で兄弟で金メダル凄い。

 特にオリンピック競技の柔道でクラスは違えど兄弟で金メダルは本当に、

 神がかり的なそして冷静な試合運びをして自分に有利に持っていくなど

 阿部詩選手、阿部一二三選手にエールを送りたい。

 それぞれプレッシャーの中でオリンピックという雰囲気の中で自分を見つめ、

 それを勝てる自分を信じ進んでいく姿は、我々を感動の渦に引き寄せるほどの

 魅力ある瞬間を見させてくれたのです。

 それまでの5年間の苦労と人に言えない苦しさとの葛藤を思い浮かべると

 精神的にも強くなるんだなあと改めて感じるところがありました。

 また兄弟でオリンピックに出ることさえ大変なのにそれをあっさり乗り越え

 さらに金メダルを取るなんで素晴らしことです。

 とにかく 【諦めないで、諦めないで、、、。】
 
 という言葉が焼き付いた日々でした。

 寝着けないのではのではないでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10872966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hirochanさんの画像
hirochan
74歳の現役老人です。 マンション管理の清掃と一部管理業務を兼ねて 作業をしています。
プロフィール