それを実行することが大切だとこの本の著者は説く。
つまり、売り手よりも買手の方がはるかに多い場合のことを「売り手市場」といいその状態を
作れば自然と顧客が集まり、それにより購買意欲がわいてくるという。
特に興味をお持ちの方は下記をチェックしてご覧になってください。
http://www.directbook.jp/bov/index_af.html
タグ:市場独占マーケテイング
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11225754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |