アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
お馬鹿な精神科Nsさんの画像
お馬鹿な精神科Ns
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月18日

立つノルウェージャン

皆さんお久しぶりです!!
ちょっと仕事が忙しくて…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
申し訳ありません!

さっそくなんですが、うちのノルウェージャンが二足歩行できるようになりました!!!

めちゃ感動です🤩3A070C18-5727-4D9B-BA96-D981CA847FDE.jpeg

2018年03月04日

うちのノルウェージャン(=^x^=)お馬鹿な精神科看護師

【ノルウェージャンフォレストキャット】
きらきら8カ月4.6kgきらきら
️かまちょポーズ習得
️ご飯と散歩が大好き
️上向き時間長め
️日本語習得中


4958B647-9989-43D4-855A-7B2EB785BE4B.jpeg

2018年02月20日

ポーズを決めるノルウェージャン

IMG_7023.JPGお久しぶりです(^^)
最近うちのノルウェージャンら目が合うとポーズを決めるとゆう特技を身につけてしまいました!笑てれてれ

きっとそのポーズに笑ってしまう飼い主を知っているからある意味かまちょポーズですね(^^)(^^)それがまた可愛いすぎますにこにこ目がハート

みなさんの買われている猫ちゃん達にも何か特技はありますか??是非教えてください(^^)

今日はウルトラマンのポージングです!笑

2018年02月18日

猫の餌 自動で出て来るんだって^_^!


今時、こんな商品があるってご存知でしたか?もう扱いになられてる方も多いとおもいますがてれてれ私のところは手動です(タヌキみたいな後ろ姿)!

️同じ時間に同じ量のごはんが出るので犬猫安心!
️規則正しい食生活で愛犬・愛猫の健康改善が期待できる!
️愛猫・愛犬の食事を心配せずに外出できる!
️急な残業やお誘いも気兼ねなくOKできる!
️連休の旅行にも気軽に行ける!
️毎朝早く起こされず睡眠不足が解消!
こんな商品があればなぁと見つけました♪

手動から自動に変えようかな♪♪♪
IMG_6551.JPG


2018年01月25日

大雪ゆきだるま️ノルウェージャン

こんにちわ(^ ^)すごく雪が積もりましたね♪
初雪をみてうちのふうもすごく興味津々でした(^ ^)みなさん体調には充分注意してくださいねにこにこ空気の乾燥や火災にも気をつけましょうね(^ ^)IMG_5997.JPG

2018年01月21日

初めましててれてれ

初めまして(^ ^)お馬鹿な精神科Nsです(^ ^)

寒い日が続きますが、体調管理できていますか?(^ ^)この時期の風邪は長引く恐れがあるので予防に気をつけてくださいね♪

ノルウェージャンフォレストキャット
7ヶ月の”ふぅ”です(^ ^)IMG_4727.JPG
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。