アフィリエイト広告を利用しています

HP作りました。→Effects World
AfterEffectsの情報はこれからはHPの方で公開していきます

広告

posted by fanblog

粉瘤腫潰してもらいました。マジ臭いかった(´;ω;`)

今日は首元にあったイボを病院に行って見てもらいました。
1年以上前からあったのですが、
痛くも痒くもなくそのまま放置しておいたら彼女に
「最近大きくなってきてない?」
って言われて病院に行った感じです。
先生に見せるなり
「これは粉瘤だわ。とりあえず油の溜まってる袋は取れないけど潰していく?
外科や整形外科でやったら袋までちゃんと取れるよ」
って言われたので、
ここで簡単に潰してもらえるなら潰してもらおうと思いOKと即答。
(個人では潰さないでください。バイキンが入ったら大変になるみたいなので)
ベットに横になって話をしていたら、
「おっさんになるとできるんだよこれw」
って感じで言われましたw
まぁもうおっさんですわな。

治療は針で穴を開けて指で絞ってもらいました。
一回目では穴が小さかったのか次はさっきより太い針でブスリ♂
針で刺されるのは注射で刺されるくらいの痛みなのですが、
渋り出すときが若干痛い感じでそんなに辛いものでもなかったです。

ただし臭い!
診察室が臭う臭う。
本当に小さな粉瘤腫なのですがメッチャ臭かったですw
例えるなら臭い玉の臭いです。
酷い人は皮膚越しに臭うみたいなので早めに治療したほうがいいかもです。

今度時間があるときにでも中にある袋までとって貰いたいので、
外科の方に行ってとってもらおうと思ってます。





この記事へのコメント

   
プロフィール

NAO
青森でほそぼそと映像制作してます。 映像制作も承っております。 effectsworld178アットgmail.com アットは@に変更してください。 ツイッター https://twitter.com/Effects_World
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/effectsworld/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。