アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えちゅだよ
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月03日
☆うま〜い☆
今日のお昼は、家で冷凍の讃岐うどんをゆで→生卵をのせ→ねぎをのせ→だし醤油をかっけたら◎簡単に家で出来るなんちゃって讃岐うどん釜玉うどんの出来上がり〜〜笑顔OK

お店の味とほぼ同じびっくりびっくりうま〜〜笑いこしもあるし、卵とだし醤油のマッチングが最高笑顔OKうどんも、冷凍がオススメペンギン

親が、讃岐うどんを食べに行ったときに買って帰り、それからこの醤油にはまりましたびっくり
このだし醤油は、も〜私のキッチンにはかかせませんごはん
よく作るのは、豚バラを炒め→塩・コショウ→もやしをいれて→だし醤油で出来上がり電球
たまに卵を入れます笑顔ちょ〜簡単笑い

この醤油を使い出して、も〜7年ほどになりますが、最近家の近くのスーパーや、ジャスコにも売っているので嬉〜〜〜ドキドキ大ドキドキ大











この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。