アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月13日

必需品@

こんばんは!!


連休明けです、休んでしまうとお仕事行きたくなくなりますよね。。。
私はずっとお仕事ですが、休んでなくても行きたくないですwww




昨日のセラーアカウント作成は見ていただけましたか?



実践あるのみです!!




今日からは実際にせどりを始めるための必需品を何点かご案内します。
本せどりでも、それ以外の商品のせどりでも必ず必要になるサイトがあります
そのサイトがないとせどらーは仕事ができないというくらい大切なものです。



サイト名は「モノレート」
1518530522128.jpg


検索するとこのサイトが出てきます、
携帯、スマホ、PC、タブレット
せどりするならすべての端末にブックマークしてください。


モノレートは、「アマゾンの商品ランキングと価格推移を、分かりやすく表示してくれるサイト」と言われており、Amazonに出品されているもの、出品されたことのあるものなどの莫大な情報が取り扱われており、
せどりを成功させられるかどうかはこのサイトにかかっているといっても過言ではないくらい重要なサイトです。
Amazonで利益が出そうな商品を見つけた場合に、モノレートをチェックして実際に売れているかどうかなどを判断することができます。



まだせどりは行わなくても、色々な品物の名前を入れて検索などしてみてモノレートの使い方に慣れておくとよいかもしれませんね



おうちにある不用品が実は高値で売られているプレミア商品だった!!
そんなこともあったりします(笑)



調べだすとあれもこれもと興味が出て楽しくなってきます




次回は他の必需品を案内しますね!!



また見てね〜
※せどりやブログについて質問がありましたらお気軽にコメントください。






この本売れたよinfo
不定期に売れた本をお知らせしてみまーす。
第一回目はこちら。

レストラン・お店で使う 英中韓3か国語きほん接客フレーズ
モノレートに飛びます

仕入れ0円(自身未使用品)→¥1,793(FBA)
もう少し高くいけたかなと思った悔いの残る一冊ですww

※FBAは品物をAmazonへ納品し、Amazonから発送されるものです。




【このカテゴリーの最新記事】
posted by Tammy at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7313917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。