アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月07日

中居正広が『ナカイの窓』で元SMAPメンバー・森且行をイジり反響続出

中居正広が
『ナカイの窓』
で元SMAPメンバー・
森且行をイジり反響続出



6日に放送した日本テレビ系『ナカイの窓』で、
中居正広が元SMAPメンバーの森且行について、
積極的に言及したことが話題を呼んでいる。

 

今回の番組は、
「芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活一斉調査SP 第4弾!」
と題して、
各ジャンルを代表するゲスト陣が登場し、
赤裸々なトークを展開した。


 

番組でスポーツ選手の年収がテーマとなった際、
中居はゲストのオートレーサー・永井大介選手に対して、
「森くんがお世話になってます」と挨拶。

 

また、
「森くんとはお友達ですか?」と尋ねた中居に対して、
「同期ですごい仲良いですよ」と答えた際には、
永井選手と森が一緒に映った貴重な写真も公開された。

 

そして、
永井選手が森と同じレースで戦うこともあると明かすと、
中居は
「その時はよろしくお願いします。競ってるときは譲ってあげてください」
と頭を下げ、
スタジオの笑いを誘った。

 

さらに、
オートレーサーのトップクラスの選手は1000万円ほどタイヤや部品にお金をかけているとして、
永井選手が
「森もすごいかけてますね」と明かすと、
中居は
「あいつ貯金あるからね」と躊躇なくイジったことで、
スタジオがザワつく一幕も。
これに対して、
中居は
「ザワザワしない、ザワザワ」と、口にした。

 

ネット上では、
「中居くんの番組で森くんの写真でた!」
「森くんの話ちょーしてる!」
「最近、中居くんの森くんネタ多すぎて、いつか共演出来るんじゃないかと夢見ちゃうよね〜」
などの声が寄せられている。



8日深夜に放送した日本テレビ系
『ナカイの窓』

「お嫁に行きたい女たちSP」と題して、
ゲストMCに中川家の礼二を迎え、ゲストとして
「独身女性タレント」の大林素子、
川村エミコ(たんぽぽ)、
三倉茉奈、
矢吹春奈、
吉澤ひとみが出演した。


 
そのなかで、
司会の中居正広が明かした
「結婚観」
に大きな反響が寄せられている。

 

番組のトークの流れから
「パートナーに愛の言葉をかけるか?」が話題になると、
中居は女性から
「自分のことが好きか」と聞かれるのが嫌だと明かした。
 


以前、
「東京ドーム何個分くらい好き?」と尋ねられた際は、
「俺が野球好きだからって、東京ドームに例えてる!」と感じ、
身震いする思いだったという。

 


また、
中居は
「彼女とかに好きとか愛してるとか言ったことがない」と語ったうえで、
女性から男性に愛の言葉をかけることに対しても「男の人は
『うわっ』て思ってるからね」と反発した。

 

ところが、
出演者からは
「世の中の人ってそう思ってるんですかね?
中居さんだけですよね」
「中居さんは多分珍しいと思います」と反論が続出。
 


「ウソだね、絶対」と食い下がったものの、礼二から「いやいや、ここまではない。
(番組に出演している心理分析集団に)
別室でカウンセリング受けた方がいい」とまで言われてしまった。

 


さらに、
中居は自身を結婚の
「不適合者」だとして、
「女の人と2日間しか居られない。3日間以上はおかしくなっちゃう」
「とにかく1人になりたい」として、
共同生活が出来ないと語った。

 


夫婦の会話についても
「相槌とか本気で打たなきゃダメでしょ?」と疑問を呈するのみならず、
「本当極端ですけど、何にも喋りたくないのね。
それじゃあ成立しないでしょ。
(パートナーの話を)聞きたくもないし、話したくもないのよ。
だから、もっと大げさに言えば(自分に)あんまり関わってほしくない」と赤裸々に明かすと、
自分自身に呆れて笑い転げてしまった。

 

その後も結婚に向かない発言が続いたため、
大林からも「(結婚)無理だね」と言われることとなった。

 

中居の発言にスタジオの女性陣はドン引きする場面もあったが、
ネット上では「私、
中居さんと同じだわ」
「中居くんの気持ちわかりすぎる」
「中居くんの結婚に対する意見に共感しかできない」など、
同意する声が多数寄せられている。

ecar
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2663679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
ファン

人気ブログランキングへ
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
IDAファミリー共通のスローガン 「優しさと希望に満ち溢れる億万長者になる!」 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。