アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月24日

矢口真里、梅田賢三とタクシーに乗って、都心の超高級住宅街のデザイナーズマンションに一緒に帰宅

おはようございます、ecarです。
今日は【矢口真里、梅田賢三とタクシーに乗って、都心の超高級住宅街のデザイナーズマンションに一緒に帰宅】をお届けします。



最低気温が10℃を下回り、
めっきり肌寒くなった10月中旬のある日の深夜。
都心の大通り沿いでひっそりと営業する高級カラオケ店に、
矢口真里(31才)の姿があった。



「店に来たのは、
深夜11時を回った頃だったと思います。
男女合わせて4〜5人のグループで、
いちばん奥にある個室に入っていきました。
先頭の女性は帽子にマスク姿でしたが、
それが矢口さんだったんです」

 

矢口一行が個室に入ると、
すぐに部屋からカラオケが大音量で響き始めたという。



「EXILEの『Choo Choo TRAIN』が流れ出して、
高音も低音も伸びのある、
あきらかに素人ではない歌声が聞こえてきたんです。
ちょうど店員がドリンクを運びにドアを開けた瞬間、
チラッと中が見えたんですが、
歌っていたのは、
やっぱり矢口さんでした。
しかも、
彼女の隣で、
超ハイテンションで踊っている男性を見て驚きました。
不倫相手の梅田賢三さん(26才)だったんです。
中には元モー娘。
の石川梨華さん(29才)の姿もあって、
みんな超ノリノリでした」

 

梅田は矢口一行に違和感なく溶け込んでおり、
周囲ともごく普通に談笑していたという。
本誌は離婚騒動以降たびたび矢口と梅田の関係が続いていることを報じてきたが、
仲間内でも、
ふたりの関係は当たり前の事実として受け入れられているようだ。



「矢口さんはずっとEXILEのヒット曲を歌っていたんですが、
『Rising Sun』を歌う時は堂々と梅田さんとデュエットまでしていましたよ。
それに、
個室には20分毎に大量のウーロンハイが運ばれていて、
みんな相当飲んでいるようでした。
酒が入っていたせいか、
矢口さんは終始ハイテンションで、
トイレで居合わせた時も、
なぜかひとりで踊っていましたね(笑い)」

 

歌いまくり、
飲みまくったこの夜、
矢口が店を出たのは深夜2時過ぎ。
仲間を残して梅田とふたりで退店し、
タクシーに乗って、
都心の超高級住宅街のデザイナーズマンションに一緒に帰宅した。
ふたりはこのマンションですでに同棲していたわけだが、
矢口が復帰を選んだのも、
この同棲生活が大きな理由だったという。



「不倫騒動直後の矢口さんには1億円ほどの貯金があったんですが、
離婚時に慰謝料として2000万円も取られたといわれています。
かたや梅田さんは騒動直後に事務所を解雇されてモデル業は廃業し、
働いていたエステサロンにも出勤せず、
定職にもついていません。
ふたりの住むマンションは、
家賃が25万円ほどで、
2人分の生活費も含めて、
全て矢口さんが払っています。
貯金を切り崩すだけでは今後ふたりの生活が維持できない…。
そんな金銭的な事情があり、
仕事復帰を決めたのだそうです」

 

矢口の母親はこの復帰をどう受け止めているのか。
実家で直撃すると、
「娘とは最近、
全然会っていないんです。
だから、
復帰についてもよくわかりません。
すいませんね…」
と答えるのみだった。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう」ecar
posted by ecar at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2899562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
ファン

人気ブログランキングへ
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
IDAファミリー共通のスローガン 「優しさと希望に満ち溢れる億万長者になる!」 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。