アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月29日

工藤静香と木村拓哉との間の子供はダウン症

工藤静香と木村拓哉との間の子供はダウン症!
腰や足にタトゥー?
2014年の激やせ・劣化は?
絵を被災地に!



工藤静香さんと木村拓哉さんのご結婚は、
2000年11月です から、
今年で結婚14年目になりますね。
2001年・2003年と女の子が生まれ、
家族が4人になりました。
現在もご家族は、
元気に仲良く暮らしているようです。
次女のお嬢さんがダウン症と噂が出ましたが、
これは 真実なのか調べてみました。



一時期は確かに、
極秘で静岡の病院に行ったなどの噂が 立ちました。
三鷹市近隣に評判の養護学校があると知り、
億ションを購入する噂まで立ちました。
今では、
ダウン症の症状が出ていないようですよ。
最近の家族写真が激写されましたが、
お嬢さんの仕草は 全くそうと考えられないのです。



ですから、
ダウン症はガセだという結論です。
その疑いがあったのかもしれませんが、
無事に大きな 山を乗り越えたのでしょうね。良かったです。



タトゥーの件ですが、
以前にもその噂も出ましたし画像 らしきものが流出しました。
今現在もそのタトゥーが あるかどうかは定かではありません。
27時間テレビSMAPドラマの感想 キムタクを尾道で目撃!
27時間テレビの評判は?
意外とこの類の話しは、
芸能界にとっても歓迎されない お話しですから、
若いころのちょっとした出来事では 済まされないようですね。
松潤と井上真央の2014年結婚真相はこちら 井上真央いいとも指輪の理由は?
こちら 松潤と井上真央の目撃情報 木村さんの足にタトゥーがあるという画像を見ましたが
ちょっと太めでおよそ木村さんとは言いがたいです。
コンサートが多いのに、
包帯の姿を見たことがないです。
腰のものは見えませんからね。
何とも言いがたいですね。
ペアの柄だそうですが、
並んでいる所を見てみたいと 思ってしまいます。残念ですね。



今年に入って、
恩師として慕う「ポニーキャニオン」の 元常務であった渡邉有三さんが旅立たれました。
おニャ ン子クラブを皮切に、
ソロでデビューした時の担当です。
渡邉さんが手塩にかけた多くのアーティストを代表して 工藤静香さんが弔辞を述べたそうです。
状態が悪いと聞いて病室まで駆けつけたのが12月30日。



弔辞を読む前から泣きどうしで、涙が止まらない状態
だったそうです。報道陣の前には姿を出さずに、囲み
取材もしなかったと聞きます。
デビューからの長い月日を考えると、その胸中はい
かばかりだったかとお察しします。
これからも大切に歌っていくと言っていたそうです。
キムタク27時間テレビで愛車を披露
NHK紅白歌合戦には、1988年から1994年・1998年と8回の
出場しています。特に1991年には対戦車がSMAPです。
今思うと、その時の動画を見てみたいと思いますね。
キムタク13年ぶりにHERO気になる復活理由はこちら



HEROの主題歌は?



キムタクと北川景子は仲良し

当時、

司会の方がどんな風にこの対戦を紹介したのか
本当に聞いてみたいですね。
その9年後にはご結婚されているのですからね。
2014年の工藤静香さんは、
体型があまり変わりません。
激痩せした時もありましたが、
デビュー当時とさほど
変わっていないのですから素晴らしいですね。
市原隼人が向山と年内結婚を発表
生田斗真のフライデーの熱愛はない
松潤&井上の年内結婚説を週刊女性報じる
その秘訣を教えて欲しいほどです。



痩せている方は、
年齢を重ねると劣化したと話題になりますが、
工藤静香さんも同様だと思います。
工藤と南野は、
なぜ不仲なのか?
殊の外、絵がお上手です。
二科展では特選を受賞して
います。

二科展での連続入選で、
その実力が証明されていますね。
素晴らしいです。

石田純一の息子はダウン症?

海老蔵の子供はダウン症と噂

工藤静香の子供の事情

松嶋菜々子の子供もダウン症?

その実力者である工藤静香さんが、
被災地に元気を届けるという意図で、
絵を送っています。
これからも素敵を絵を描きながら、
素敵なご家庭を築いていってくださいね。

ecar
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2631321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
ファン

人気ブログランキングへ
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
IDAファミリー共通のスローガン 「優しさと希望に満ち溢れる億万長者になる!」 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。