アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月23日

仁支川峰子が600万円を貸して自己破産した元アイドルNが判明!

仁支川峰が30日、

テレビ番組である男性に貸した大金が返ってきていないと明かした



20代の頃、某タレントに600万円を貸したが、その1年後に相手は破産宣告

相手をNと明かし、名前を聞いた出演者は「昔の人」と反応





仁支川峰子が600万円を貸して自己破産した元アイドルNが判明!






大金を当時アイドルだった人に貸したまま

いまだに返ってこないとのことです。









仁支川峰子さん プロフィール



本名:福田 峰子(ふくだ みねこ)

旧芸名:西川 峰子

出生:1958年5月23日(56歳)

出身:福岡県田川郡赤村

学歴:都立代々木高校中退



1973年「第3回全日本歌謡コンテスト」で

優勝し、芸能界に入りました。

1974年、「あなたにあげる」で

歌手デビューを果たし、デビュー曲から

いきなり大ヒットとなり、一躍人気歌手と

なりました。

この「あなたにあげる」で

第2回FNS歌謡祭最優秀新人賞、

第5回日本歌謡大賞放送音楽新人賞、

第16回日本レコード大賞新人賞と

数多くの受賞をしました。



またNHK紅白歌合戦には、

初出場の1975年(第26回)から1

978年(第29回)まで、4年連続で

4回出場するという偉業も成し遂げました。



その後2010年4月、

大学病院での精密検査により、

甲状腺の乳頭癌が発見され、

当時出演していた公演が終わった5月14日

に入院しました。

2度にわたる摘出手術を受け5月24日に

退院しました。







600万円貸した元アイドルとは!?



そんな波瀾万丈な人生を送ってきた

仁支川峰子さんですが、先日出演した

関西テレビの「怪傑えみちゃんねる」にて、

「ずいぶん昔、私がまだ20代の頃、

ある元アイドルの方に『生活が今大変で、

嫁の両親に迷惑かけたくないので

600万円貸してくれませんか?』

と言われたんです。

(貸したら)『月々ちゃんと

お返ししますんで、

ありがとうございました』と言われたのに、

未だに一銭も返ってこない」

と語っていました。



その元アイドルは600万円借りた翌年には

破産宣告をして、その後は仁支川峰子さん

に何も言わないというのです。



「4、5年前に舞台の稽古でお会い

したんですけど、『おはようございます』

を言ってすーっといなくなっちゃった」

とも語っています。



この元アイドルはの名前は「N」との

ことで放送ではNGで消されていましたが、

出演者からは「だいぶ昔の人」という

反応がありました。



っておそらく、NしきのAきらさんの

ようなんですが・・・。



それにしても、どんな気持ちで

仁支川峰子さんに会ったんでしょうか

ね??



どちらにしても、仁支川峰子さんも

テレビで言う前に、一度きっちり

Nさんと話すべきじゃないですかね?



今からでも借りたものは返すべきだとも

思いますが。









怪傑えみチャンネルで仁支川峰子さんが言っていた、

「昔、

600万円貸したのに返さない、

顔を合わす機会があったのにお詫びも言わなかった」

という元タレントN(その後自己破産)とは、

誰のことか教えてください。







80年代アイドルの 新田 純一 ですよ!







ありがとうございました。







600万円貸した元アイドルとは!?





Nって誰だかわかる人います?

女優の仁支川峰子(56)が30日に放送された関西テレビ

「快傑えみちゃんねる」に出演。

20代の頃に元アイドルの男性タレントに貸した600万円が

一銭も返ってきていないことを明かした。





「ずいぶん昔、

私がまだ20代の頃、

ある元アイドルの方に

『生活が今大変で、

嫁の両親に迷惑かけたくないので600万円貸してくれませんか?』

と言われたんです。

(貸したら)

『月々ちゃんとお返ししますんで、

ありがとうございました』と言われたのに、

未だに一銭も返ってこない」と告白した。





そのタレントは仁支川が600万円を貸した1年後に破産宣告。

「1万円でもいいから(返してくれればいいのに)。

知らんぷり。

4、5年前に舞台の稽古でお会いしたんですけど、

『おはようございます』

を言ってすーっといなくなっちゃった」

と憤然とした表情で話した。





金を貸した相手の名前はN。

放送ではNG音が入り具体的な名前は明かされなかったが、

スタジオで名前を聞いた出演者は

「あー」

「だいぶ昔の人」と反応していた。



モヤモヤしています。

誰だかわかる人います?








にしきのあきら。



では。

にしきのあきらは元アイドルです。

ああ見えても。

彼が最初の奥さん・武原英子

(のちに死別した)と結婚したのが’80年。

この年以降〜数年以内であれば、

西川峰子はまだ20代。





当時、

にしきのあきらは’70年代末の芸能界麻薬汚染芋づる逮捕のあおりで

逮捕されて、

仕事も激減し、

破産しています。
すべての条件が合致します。










そんな波瀾万丈な人生を送ってきた

仁支川峰子さんですが、

先日出演した

関西テレビの

「怪傑えみちゃんねる」にて、

「ずいぶん昔、

私がまだ20代の頃、

ある元アイドルの方に『生活が今大変で、

嫁の両親に迷惑かけたくないので

600万円貸してくれませんか?』

と言われたんです。

(貸したら)『月々ちゃんと

お返ししますんで、

ありがとうございました』と言われたのに、

未だに一銭も返ってこない」

と語っていました。



その元アイドルは600万円借りた翌年には

破産宣告をして、

その後は仁支川峰子さん

に何も言わないというのです。



「4、5年前に舞台の稽古でお会い
したんですけど、『おはようございます』

を言ってすーっといなくなっちゃった」

とも語っています。




この元アイドルはの名前は「N」との
ことで放送ではNGで消されていましたが、

出演者からは

「だいぶ昔の人」という

反応がありました。



っておそらく、NしきのAきらさんの

ようなんですが・・・。


それにしても、どんな気持ちで

仁支川峰子さんに会ったんでしょうか

ね??



どちらにしても、

仁支川峰子さんも

テレビで言う前に、

一度きっちり

Nさんと話すべきじゃないですかね?



今からでも借りたものは返すべきだとも

思いますが。







仁支川峰子激白 元アイドルに貸した600万円返ってこない

「知らんぷり」







女優の仁支川峰子(56)が30日に放送された関西テレビ

「快傑えみちゃんねる」に出演。

20代の頃に元アイドルの男性タレントに貸した600万円が

一銭も返ってきていないことを明かした。


 

「ずいぶん昔、

私がまだ20代の頃、

ある元アイドルの方に『生活が今大変で、

嫁の両親に迷惑かけたくないので600万円貸してくれませんか?』

と言われたんです。

(貸したら)『月々ちゃんとお返ししますんで、

ありがとうございました』と言われたのに、

未だに一銭も返ってこない」

と告白した。


 

そのタレントは仁支川が600万円を貸した1年後に破産宣告。

「1万円でもいいから(返してくれればいいのに)。知らんぷり。

4、5年前に舞台の稽古でお会いしたんですけど、

『おはようございます』を言ってすーっといなくなっちゃった」

と憤然とした表情で話した。



 

金を貸した相手の名前はN。

放送ではNG音が入り具体的な名前は明かされなかったが、

スタジオで名前を聞いた出演者は
「あー」

「だいぶ昔の人」と反応していた。







先日放送されたテレビ番組

「怪傑えみチャンネル」で仁支川峰子さんが昔、

お金に困って金を貸してくれと懇願してきた男性タレントに

600万円を貸したが全く返してもらっていないという

発言をしてスタジオは騒然となっていましたが、

番組の中では元アイドルNとして名前は伏せられておりましたよね。



しかし、

番組の出演者の反応を見ると
「80年代のアイドル」


「昔の人」という発言がありましたし、

また、

その方は自己破産してということですので、

イニシャルNとそれらの情報からだいぶ誰なのかが

絞られて来たのではないでしょうか?


ネット上での情報を見る限りでは、


にしきのあきらさんか、

新田純一さんではないかという推測がされておりましたが、

どうなのでしょうか?


このお二方は確かに80年代のアイドルですが、

自己破産はしていたのでしょうか?



wikipediaの情報を見る限りでは

自己破産という情報はなかったので真偽は不明ですが、

新しい情報がはいり次第、

また記事を書いてみたいと思います。


それでは、皆様ごきげんよう!

ecar



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2523768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。