アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月26日

抵抗力が弱まると、感染の可能性も高まりますよね

芸能界やスポーツ界に広まる薬物疑惑
 

早朝は霜が降りていて寒い朝でしたね。

 

ナインティナインの岡村隆史が
26日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、
自身に降りかかった薬物使用疑惑に迷惑していることを明かしていましたね。

 

ようやく、
太陽からの光で暖かくなりましたので、
お昼前に妻と二人で近所のディスカウントストアに日用品を買いに行きました。

 

暖冬の影響か、
インフルエンザの流行が、
例年より遅れてピークを迎えている感がありますね。

 

ディスカウントストアは、
マスクをしている人が多かったですよ。

 

マスクと手洗いが何よりの予防策です・・が、
抵抗力が弱まると、
感染の可能性も高まりますよね。

 

体調を整えることも重要ですよ!!

 

ところで、
インターネットではこんな情報が飛び出していました。

 

各プログラム参加者様の都合もあるため、
取引単価まで固定することはできなかったものの、
計5名の通算平均勝率も66.8%ということで
初月の実践ということを考慮すれば申し分のない結果だと評価しております。

 

今回私の呼びかけにご協力いただいた、
上記5名のプログラム参加者様全員がプラス収支で30日間の実践を
終えることができたことに対して、

『正直、ホッとしたという気持ち』と
『私が公開する手法が確かなものであると確信に変わる気持ち』が
同時に芽生え、プログラム募集前よりも更に自信を持って
この場に立ちプログラム運営を行うことができております。

 

これまで、
私自身が公の場に出るようなこともほぼなかったため
まだ私の事をご存じでない方もきっと多いはずです。

 

今回、
期間限定で募集を呼びかけている
“上杉流 30日間育成トレーニングメソッド ”
がどれだけ再現性に優れ
確かな結果を得られるプログラムなのかということを
このページを通じて皆様にお伝えできればと思います。

 

上杉流 30日間育成トレーニングメソッド

 

colors-1207111__180

 

ご挨拶が遅れましたが、上杉守と申します。

 

都内在住で年齢は今年で46歳になります。

 

私が今の生活環境を手に入れることができたのも、
およそ二年という年月を費やし苦労を重ね
ようやく導き出したものであり、
何も元から裕福な生活を送っているわけではありません...。

 

今から7年前までに遡ると..

大変お恥ずかしい話なのですが、
これまでにありとあらゆる情報に惑わされ

ネットビジネス全般、投資、ギャンブルなど
一通りのジャンルの情報商材を買い漁り、
気が付けばただの商材コレクターだったという苦い過去があります。

 

上杉流 30日間育成トレーニングメソッド

 

bouquet-1207253__180

 

購入代金をトータルすると優に200万円を超えます。

 

今考えてみると、
なぜもっと早い段階で歯止めが利かなかったのか
自分でもまったくと言っていいほど理解できません...。

 

このように数々のネットビジネスで挫折を繰り返し、
気付いた頃には情報商材コレクターみたいな生活を5年間も続けていた...。

 

そんなお金を溝に捨てるような生活からやっとの想いで卒業し
今ではトレーダー歴も2年が経過し、ようやく3年目を迎えるわけですが
およそ7年間かけて、たった1つの答えに辿り着いたわけです。

 

ずばり、

実践する手法選びを行ううえで最も重要なのは、
情報発信元の“品質レベル”の見極めが正確にできるかできないか、
(その情報が“本物”or“偽物”どちらなのかを見極める判断力)

 

それに加え、実践者当人の“集中力と継続力”で賄える手法であるかどうか。

 

これまであなたが行ってきた“手法選び”の基準と、
あなた自身のビジネスに対する取り組む姿勢を
冷静に振り返って頂けると分かりやすいかもしれません。

 

上杉流 30日間育成トレーニングメソッド

 

coffee-1199236__180

 

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

番組では元プロ野球選手の清原和博容疑者が
覚醒剤使用容疑で再逮捕されたことに触れ、
芸能界やスポーツ界に広まる薬物疑惑についての話題になりました。

 

そこで岡村は
「実家から電話かかってきて、
『あんた薬やってんのか』と、
言われたんですよ」と、
自身に降りかかった薬物使用疑惑で両親から心配の電話があったことを告白しています。

 

続けて
「ネットで見たら
『岡村薬物疑惑』って出てる。
芸人N(ナインティナイン)のO(岡村)ってね」と、
ネット上で報じられたことから噂が立ち、
迷惑していることを訴えていました。

 

岡村は
「いつでも検査して下さい」と身の潔白を主張しています。

 

相方の矢部浩之からは
「最近の言動を見ていたら怪しい」と突っ込まれてしまっていましたが、
「なんでやねん。ホンマに迷惑している」とうんざりした様子でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4779971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
ブログを訪問していただき感謝いたします。 福岡県小郡市に住んでいます。 これからもよろしくお願いします。 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。