アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月24日

週末田舎暮らし【いもいも畑】

016.JPG

「なまえアート」の制作活動の傍ら、週末は田舎暮らしをのんびりと忙しく過ごしています。
自然の中では、絵やデザインのアイディアの基になるものとたくさん出会えるので、私にとっては、制作活動においてもなくてはならない大切な時間ですね

古民家の近くには、畑もあります。

今年は、週末だけの管理になるのでなるべく手間のかからない野菜を育てようと思い、ジャガイモとサツマイモを植えました。

…、よく考えると、イモにイモだ



ま、よく考えないようにして、
ジャガイモは春先に植えたので、ぐんぐんよく育っています。
追肥、芽引きもし、ツボミができ始めていました。美しいし、早いですね。

サツマイモは先日植えたばかり。薬も肥料も一切ないしで育てます。
雨上がりの日にさらにたっぷり水やりをしてきましたが、今週は特に気温が高く暑く感じる日が多かったので、今週末様子を見に行くのがドキドキです
サツマイモは強い植物なので、信じます。待ってろよ!


サプライズプレゼントを贈る「なまえアート」ホームページはこちら↓
https://namaeart.wixsite.com/home
様々な記念日に贈る作品制作依頼受付中!
ただ今、キャンペーン実施中♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6299166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あーちゅさんの画像
あーちゅ
「なまえアート」ものや情報が溢れる時代だからこそ、人とのつながりが感じられる手描きにこだわり制作しています。 ​福井の古民家で、のんびり忙しい「週末田舎暮らし」を楽しんでいます。
プロフィール
なまえアートホームページ
木に固定して、地面から浮く、世界で1番ユニークなテント!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。