アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ふも7
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年04月15日
iPhone4用 1インチ装甲ケース(マルダイ)
「iPhone4を50口径の弾丸で撃ち抜くと使用できなくなる」という、
かねてからの指摘に対応する「1インチ装甲ケース」が金属加工のマルダイから発売された。

いやいやいやいや・・・だれだよ、指摘しているの、と。

アルマイト仕上げのアルミ削り出しフロントカバーとパーカライジング仕上げの装甲プレートを
ボルトで固定したiPhone保護カバーは、実に2.1キログラムの重量級
足の上に落とすと確実に大ケガするこちらの装甲ケースを
そっと胸ポケットにしのばせておけば、万が一ライフルで狙われても
一命を取り留めることができるかもしれない。


世界最重!世界最硬!
いや、重いのほうが先に書くんですか!
発売記念として現在、購入者に12.7mm弾ダミーカートリッジをプレゼントしている
やったね!!

もうちょっと詳細は以下より
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1204/15/news009.html

つい、紹介してしまいました。

Posted by ふも7 at 23:05 | スマフォ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。