アフィリエイト広告を利用しています
単行本でイッキヨミしたいなら
↓↓↓↓↓


当ブログで見つからなかった場合はこちら
>>ヤフオクで激安アニメDVDを探す

検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年01月30日

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版Q3.33 初回 新品未開封

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版Q3.33 初回 新品未開封 


こちらは、新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q3.33初回限定版の新品未開封になりますo(^-^)o
内容につきましては、
■DVD
■オリジナルサウンドトラックCD
■渚カヲル絵柄A5ファイル
■新劇場版Q3.33の冊子
となります。
ちなみに、こちらはレンタル品ではございませんのでご安心ください(^_^;)
こちらは、新劇場版の3作目になりますので次の劇場版を見るのに欠かせないと思いますよ(*^o^*)
発送につきましては、定形外郵便と考えておりますが落札者のご要望がありましたらお話しいただけたらと思いますので。
質問などがございましたらご連絡お願いいたします。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。