アフィリエイト広告を利用しています
単行本でイッキヨミしたいなら
↓↓↓↓↓


当ブログで見つからなかった場合はこちら
>>ヤフオクで激安アニメDVDを探す

検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年02月07日

■中古DVD■ 攻殻機動隊 SAC〜2ndGIG 全巻セット

■中古DVD■ 攻殻機動隊 SAC〜2ndGIG 全巻セット


ご閲覧ありがとうございます。
攻殻機動隊のDVDとイノセンスになります。
 
写真に写っている物(DVD)がすべてです。
※BOXケースはあくまでおまけとおもってください。角が一部つぶれたりしています。
 
2004年位の物だったと思います。リアルタイムですべて新品購入した物です。部屋の日光に当たらない場所に保管しておりましたが、白ベースのケースなので経年が少し感じられます。
 
ディスクの方はすべてチェック致しましたが、基本的に傷なしのキレイな状態がほとんどですが、2〜3枚だけ光りに当たるとスリ傷が見えるかなというような物がありました。
 
以上
 
中古品ですのでノークレームノーリターンを了承した方のみ入札でお願い致します。
 
神奈川県からゆうパック80サイズで発送予定です。
 
 

タグ:攻殻機動隊
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。