アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
野良ニャンの手相の見方さんの画像
野良ニャンの手相の見方
野良ニャンです手(チョキ)
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月07日

野良ニャンの手相の見方ニャ





働けど働けど・・・啄木さまの気持ちになったら
自分の手相を見てみよう、色々わかるかもよ

≪壱≫ 基本の弐
複合的に見て判断しましょう手(チョキ)
この後、手相に記されている情報(線や丘等々)を説明していきますが
一か所に現れた特徴だけで判断しては ダメですニャー
関連している特徴を総合的に見て下さいね、 例えば『エロ線』『KY線』など
聞いた事がある人もいらっしゃるのでは?  『俺はエロ線があるから・・・』
『私はKY線が・・・』 そこだけ見ての判断は絶対にしてはいけません!
エロ線があっても、感情線や頭脳線で理性や知性がしっかりしていれば、その方は
とても魅力的で皆に好かれる人物です、芸能人の方に多いそうですよ
ただ・・・理性や知性に欠けていると・・・ヤバいかもです
そんな時は、自分に欠けているものを、補う工夫をすればいいのです
私『野良ニャン』も、理性と知性が著しく欠損しています・・・からね










<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
手相を自分で見てみよう
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。