アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

2024年07月22日

ブログ開始のご案内

初めまして。

DP SIM Supportの笹本です。



今更ながら…ブログを開設しました。

⇓HPもお立ち寄りください。⇓

DP SIM Support

⇓Instagramはコチラ⇓※いいね、フォローよろしくお願いします!

dpsimsupport



静岡県浜松市天竜区水窪町を拠点に主に高齢者を対象としたスマホのトータルサポート事業を実施しています。

元携帯ショップ店員として培った知識や経験を基にデジタル社会が加速する中でデジタルディバイドを起こさぬよう、スマホ利用について有効なサービスや使い方、覚えておくべき知識や情報をメインにブログを通じて発信していこうと思います。



元携帯ショップ店員として提供できる情報も多々あると思います。基本的に自分目線でお伝えする内容が多いと思いますが、スマホ利用について参考になる事があればいいなと思います。



日々の出来事も感じた事などを中心に掲載していきますので、ごゆっくりお読みになっていただければ幸いです。



よろしくお願いいたします。
posted by DS3034 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12637801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック