アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月01日
憂鬱
今日は私のグチを書いちゃいます

ごめんなさいすいません

今の彼氏と再会して半年  付き合いだして四ヶ月

付き合ってから一泊旅行が二回

そして今回は二週間会ってません落ち込み  先月の19日にこ一時間車車の中で話しただけ

付き合ってから毎日メールは何度か必ずあるけど

なんだか最近逢えなくなると メル友状態

先日もチョット不満って言ったら   考え込んでしまって

考えれば考えるほど 結果は 別れるしかないの

付き合ったときにお互い一緒にならない条件を確認して付き合ったから


今その条件がきっと二人を苦しめてる   涙が出てきそうです(T?T)ダラダラ


Posted by 三姉妹 at 05:14 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。