アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月02日
校外学習
今日は 二女 の校外学習の日でした


朝からお弁当作り 長女よりも出て行くのが早いので

いつもより1時間早めの開始でした

小さい子のお弁当ってホント大変

皆子供たち保育園だったので


給食があったから  小さい子のお弁当作ったことなくて とても苦手

親の心子知らずで 朝からウキウキ の本人

元気に行ってくれました 

地下鉄にのって森林公園 科学館 に行ったらしく  地下鉄に乗ったのが

とても嬉しかったようで  帰ってきてから寝るまで 地下鉄の駅名を何度も

言ってました


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。