アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月10日
進学
今年は長女の学校進学が半年先に控えています


ホント頭が痛いお金  母子家庭で大丈夫私って自問自答汗

こないだまでは4年制の大学進学希望していて

なお家から出て地方の大学って言っていたのに

なんとさっきガラット心境の変化なのでしょうか 女心はさっぱりはてな


専門学校って言い出しびっくりびっくりびっくりまして家から行くとびっくりびっくりびっくり

なんと二度びっくりびっくりびっくりびっくり 自動車整備士になりたいそうで・・・

4年制の学校で学んだほうがいいのか 専門学校で学んだほうが良いのか

私の得意分野ではないのでよくわかりません

皆様からのアドバイス頂きたいです 宜しくお願いします。


2009年07月10日
真っ最中
困った 困った


ただいま我が家女の子三番目はひそかにトイレトレーニング中


もうなんやかんやと二週間ぐらいたつのに一度も成果なし怒

オムツからパンツに替えるのは抵抗なかったのですが

パンツをオムツと勘違い・・・・らしくはてな

女の子の頭の中ではきっと可愛いオムツ感覚なのかはてな


ドラえもんの歌覚える前にトイレ覚えろ怒怒怒です


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。