アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

posted by fanblog
2009年08月16日
無事帰宅
帰ってまいりました

行きは下りと言う事もありなんなく現地ビルに到着笑顔


昨日はとてつもなく暑く太陽汗太陽汗今年の夏一番太陽だったのでは

と言うほどの暑さ太陽太陽

ずーと彼の運転自動車ダッシュでいつもの旅行では考えられないほどの快適OK

何だか申し訳なくと思うのはとんでもない勘違い怒怒

なぜなら 文句の嵐雨雨雨 遅い怒 抜け怒 右 左怒  だのだの怒

もう運転しない怒     ホテルに着いて温泉温泉入ってすぐ 飲みジョッキ

飲んだジョッキジョッキ飲んだジョッキジョッキ 緊張とドキドキ大ドキドキドキドキ大のあまり

すぐ爆睡ZZZZZZZZZ 今日の朝朝日の起床の早いこと早いことびっくりびっくりびっくり

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 三姉妹 at 22:47 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。