アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

posted by fanblog
2009年05月08日
後二日だよ
今日突然真ん中の娘に聞かれました音符
母の日に何がほしいかってプレゼント>
後二日しかないから何が欲しいか決めてねっとびっくり
なんかそんな言葉を聴くと愛おしくなってしまうドキドキ小
そんな親は私だけでしょか
今何が欲しいかより彼女が母の日までに自転車を乗りこなしてくれることが
最高の母の日のプレゼント>かもって思ったりしています。
今日も午後からミッチリ二時間ほど練習したのですが
イマイチ落ち込み
転んでしまうのを怖がってしまいなかなか漕ぎ出せないで
何度も何度も転んで擦り傷つくって子供のころ練習したのを思い出しますよね
母の日まで乗れるようになることやら困った
日本最大級の大型文房具専門店【KDM】








∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ○ ○   「母の日フラワーギフト」
○ ※ ○ とびきりの「ありがとう」は、今年もブンブンビーのお花便♪
○ ○ 会員登録で割引購入!
       https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HVXNW+4W8BUA+1AIQ+63WO3
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
















【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。