2015年04月23日
2015/4/22 編集メモ アップデートパッチを終えて
4/22のことを4/23に書き起こすほど、昨日のネタは盛りだくさんでした。
ブログ本編には、普段の倍近いアクセス数があったことからも、皆さんの関心の高さが伺えます。
まず、ファクションミッション「亡命者」の報酬が下方修正されたのは、残念でした。
ブログを見直してみたところ、過去の3つの記事でお勧めしていたこともあり、記事側の修正にも追われました。
ただ、元々30分近くかかるので、高報酬でも連続するのは疲れますし、偏り過ぎないバランスをとったという判断なのだろうなと思います。
次にプレイヤー名の表示オンオフ機能について。
これは、特に私にとってはありがたい追加機能でした。
これまでスクリーンショットを取るために、ポートを塞いでマッチングし辛くしたり、HQに出入りしてセッションを消したりしていたので、これからその手間がなくなるのは助かります。
追加のファクションミッションは、10分以内で終わるものばかりでした。
中でも、レット・イン・スノーは1分弱で終えられるので、ライフガードよりも手軽にプレイできますね。
最後に某雑談スレの方では、有志の方により、ケイドロゲームのルール案をご提案頂きました。
アイディア次第で遊び方が広がると、つくづく感じます。
週末はケイドロを主催or参加出来たらいいなと思います。
もう木曜日、時間の流れが早いです。
ブログ本編には、普段の倍近いアクセス数があったことからも、皆さんの関心の高さが伺えます。
まず、ファクションミッション「亡命者」の報酬が下方修正されたのは、残念でした。
ブログを見直してみたところ、過去の3つの記事でお勧めしていたこともあり、記事側の修正にも追われました。
ただ、元々30分近くかかるので、高報酬でも連続するのは疲れますし、偏り過ぎないバランスをとったという判断なのだろうなと思います。
次にプレイヤー名の表示オンオフ機能について。
これは、特に私にとってはありがたい追加機能でした。
これまでスクリーンショットを取るために、ポートを塞いでマッチングし辛くしたり、HQに出入りしてセッションを消したりしていたので、これからその手間がなくなるのは助かります。
追加のファクションミッションは、10分以内で終わるものばかりでした。
中でも、レット・イン・スノーは1分弱で終えられるので、ライフガードよりも手軽にプレイできますね。
最後に某雑談スレの方では、有志の方により、ケイドロゲームのルール案をご提案頂きました。
アイディア次第で遊び方が広がると、つくづく感じます。
週末はケイドロを主催or参加出来たらいいなと思います。
もう木曜日、時間の流れが早いです。
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