2015年03月14日
2015/3/14 編集メモ
本日はホワイトデー、ということでヒルクライムスキルの全プラチナ化を進めていた。
ヒルクライムスキル プラチナまとめ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/108/0
実はまだ、レイドとダートのLV50パーツが揃っていないので、レイドのパーツ集めよ兼ねていたりする。
単にプラチナ取ればいいわけではなく、どのようにしたら取りやすいかを理解できるまで同じスキルを繰り返すので、なかなか進まない。
しかし、このヒルクライムスキル、やり始めると面白い。
レースライン、プレシジョン、スピードはいかに正確にマシンを操作できるかが鍵だが、ヒルクライムスキルはどこを走っても良いから、気が楽なのだ。
思いがけず良いスコアが出ようものなら、フレンド内で一番良いスコアを目指したくなるし、フレンド内でトップになったら、世界ランキングで良いスコアを出したくなる。
そしてこれまた偶然に、スキルで登った景色が良いと、なんとも言えない心地良い気分になる。
なぜ、山を登るのかって?
プラチナパーツと山があるから、ですよ。
ヒルクライムスキル プラチナまとめ
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/108/0
実はまだ、レイドとダートのLV50パーツが揃っていないので、レイドのパーツ集めよ兼ねていたりする。
単にプラチナ取ればいいわけではなく、どのようにしたら取りやすいかを理解できるまで同じスキルを繰り返すので、なかなか進まない。
しかし、このヒルクライムスキル、やり始めると面白い。
レースライン、プレシジョン、スピードはいかに正確にマシンを操作できるかが鍵だが、ヒルクライムスキルはどこを走っても良いから、気が楽なのだ。
思いがけず良いスコアが出ようものなら、フレンド内で一番良いスコアを目指したくなるし、フレンド内でトップになったら、世界ランキングで良いスコアを出したくなる。
そしてこれまた偶然に、スキルで登った景色が良いと、なんとも言えない心地良い気分になる。
なぜ、山を登るのかって?
プラチナパーツと山があるから、ですよ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3412821
この記事へのトラックバック