新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年02月19日
THE CREW(ザクルー) 登山ドライブ(ラスベガス〜グレートサンドデューン〜グレートベースン)
THE CREW(ザクルー) 登山ドライブ(ラスベガス〜グレートサンドデューン〜グレートベースン)
【ドライブコース】
ラスベガス〜グレートサンドデューン(エスケープスキル39)〜グレートベースンの山
・推奨スペック:
レイド
・走行時間:約15分
オフロードは200Km台
登山は100Km台で走行
・出発点:ラスベガス(Borneo cove Hotel)
場所やアクセス方法は以下のNO8をご覧ください。
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/51/0
最初はエスケープスキル39を目印用にウェイポイントにセットします。
ラスベガスの街を抜けて北東のグレートサンドデューンを目指します。
デスバレーの途中から道を外れてウェイポイントの方向へ自由に走ります。
すると砂丘が見えてきます。
見渡す限りの砂漠。
起伏を使ってジャンプしてスタントを楽しんでください。
次の目標はノーザンロッキーズの山です。
ここではウェイポイントは設定しません。
北方角(ミニマップのN)にある一番高い山を目指します。
ウェイポイントよりもわかりやすく、地図入らずです。
砂漠は終わり、グレートベースンに突入。
少しずつ山が近くなっていきます。
途中、道路と並走するようになります。
山のふもとに近づくと気が増えていきます。
山頂の真南から岩を迂回するように攻略します。
あまり東寄りから登ろうとすると、岩が邪魔になるので注意。
この位置からだと左寄りに意識しながら登る感じです。
良いルートに当たれば、こんな風に木も岩も少なく登れます。
ちなみに坂がきつくて、最高速120Km台でした。
突然視界が晴れると…
山頂に到達。
綺麗な夕焼けでした。
【その他】
・レイドマシン必須、オフロードを自由に走行するドライブコースです。
・ゲーム内時間の夕暮れ前にラスベガスを出発すると、程よく夕焼けの眺めが堪能できそうです。
他のドライブコース一覧はこちら
【ドライブコース】
ラスベガス〜グレートサンドデューン(エスケープスキル39)〜グレートベースンの山
・推奨スペック:
レイド
・走行時間:約15分
オフロードは200Km台
登山は100Km台で走行
・出発点:ラスベガス(Borneo cove Hotel)
場所やアクセス方法は以下のNO8をご覧ください。
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/51/0
最初はエスケープスキル39を目印用にウェイポイントにセットします。
ラスベガスの街を抜けて北東のグレートサンドデューンを目指します。
デスバレーの途中から道を外れてウェイポイントの方向へ自由に走ります。
すると砂丘が見えてきます。
見渡す限りの砂漠。
起伏を使ってジャンプしてスタントを楽しんでください。
次の目標はノーザンロッキーズの山です。
ここではウェイポイントは設定しません。
北方角(ミニマップのN)にある一番高い山を目指します。
ウェイポイントよりもわかりやすく、地図入らずです。
砂漠は終わり、グレートベースンに突入。
少しずつ山が近くなっていきます。
途中、道路と並走するようになります。
山のふもとに近づくと気が増えていきます。
山頂の真南から岩を迂回するように攻略します。
あまり東寄りから登ろうとすると、岩が邪魔になるので注意。
この位置からだと左寄りに意識しながら登る感じです。
良いルートに当たれば、こんな風に木も岩も少なく登れます。
ちなみに坂がきつくて、最高速120Km台でした。
突然視界が晴れると…
山頂に到達。
綺麗な夕焼けでした。
【その他】
・レイドマシン必須、オフロードを自由に走行するドライブコースです。
・ゲーム内時間の夕暮れ前にラスベガスを出発すると、程よく夕焼けの眺めが堪能できそうです。
他のドライブコース一覧はこちら
2015年02月18日
THE CREW(ザクルー) グランドキャニオン1周ドライブ
THE CREW(ザクルー) グランドキャニオン1周ドライブ
【ドライブコース】
マウンテンステート-セントジョージズ〜キャニオンランズ〜コロラドリバーバンク〜グランドキャニオン〜レッドロック〜セントジョージズ
グランドキャニオンの北にあるランドマーク「セントジョージズ」から時計回りに一周を目指します。
・推奨スペック:
全車種
・走行時間:約25〜30分
200Km台
・出発点:
マウンテンステート-セントジョージズの街から出発します。
まずは東へ。
キャニオンランズ周辺は道も広くて走りやすいです。
ここを右折。(MAPでいうと南)
流れのまま走っていると、分かり辛いので注意。
右折以降は車線が減少し、景色も岩肌が多くなります。
曇り天候に突入した瞬間のレアショット。
エリア的にはグランドキャニオンとコロラドリバーバンクの辺りのトンネルです。
トンネルを抜けるとそこは…
まだ曇り天候でした。残念。
そしてコロラドリバーバンク周辺に突入。
川の周辺を走るため、橋が続きます。
グランドキャニオン、ここからカーブと緩やかな登り下りが続きます。
ミード湖周辺に来たら天候回復。
このT字は右折します。
左折するとフーバーダムおよびラスベガスに向かうルートになります。
レッドロック周辺。
このあたりは山の高いところを走行している感覚になりますね。
見落としがちなここを右折。
看板にはセントジョージズの方角が小さく書かれていました。
ちなみに右折し忘れると、ソルトレークに向かいます。
後は道なりに走ると…
1周しました。セントジョージズの街です。
何となく、締めはドライブインで。
お疲れ様でした。
【その他】
・一般車両は少なめで走りやすいです
・朝陽、日中、夕焼けは岩山に陽が当たる時間帯ならとても綺麗です
・夜は単調/見え辛いので避けた方が良いでしょう
・コーナーが多い箇所もあるので、曲がりやすいマシンだと気持ちよく走れます
他のドライブコース一覧はこちら
【ドライブコース】
マウンテンステート-セントジョージズ〜キャニオンランズ〜コロラドリバーバンク〜グランドキャニオン〜レッドロック〜セントジョージズ
グランドキャニオンの北にあるランドマーク「セントジョージズ」から時計回りに一周を目指します。
・推奨スペック:
全車種
・走行時間:約25〜30分
200Km台
・出発点:
マウンテンステート-セントジョージズの街から出発します。
まずは東へ。
キャニオンランズ周辺は道も広くて走りやすいです。
ここを右折。(MAPでいうと南)
流れのまま走っていると、分かり辛いので注意。
右折以降は車線が減少し、景色も岩肌が多くなります。
曇り天候に突入した瞬間のレアショット。
エリア的にはグランドキャニオンとコロラドリバーバンクの辺りのトンネルです。
トンネルを抜けるとそこは…
まだ曇り天候でした。残念。
そしてコロラドリバーバンク周辺に突入。
川の周辺を走るため、橋が続きます。
グランドキャニオン、ここからカーブと緩やかな登り下りが続きます。
ミード湖周辺に来たら天候回復。
このT字は右折します。
左折するとフーバーダムおよびラスベガスに向かうルートになります。
レッドロック周辺。
このあたりは山の高いところを走行している感覚になりますね。
見落としがちなここを右折。
看板にはセントジョージズの方角が小さく書かれていました。
ちなみに右折し忘れると、ソルトレークに向かいます。
後は道なりに走ると…
1周しました。セントジョージズの街です。
何となく、締めはドライブインで。
お疲れ様でした。
【その他】
・一般車両は少なめで走りやすいです
・朝陽、日中、夕焼けは岩山に陽が当たる時間帯ならとても綺麗です
・夜は単調/見え辛いので避けた方が良いでしょう
・コーナーが多い箇所もあるので、曲がりやすいマシンだと気持ちよく走れます
他のドライブコース一覧はこちら
2015年02月17日
THE CREW 谷底のドライブ
The Crew(ザ クルー) 谷底のドライブ
【ドライブコース】
マウンテンステート-セントラルヒルズ〜サンタフェ
・推奨スペック:
ダート、レイド
・走行時間:約10〜15分
200Km台
・出発点:
プレシジョンスキル58とスピードスキル66の中間にある谷間の小屋が目印になります。
ウェイポイントはありません。
目の前の谷をひたすら南下します。
キャニオンランズは岩山だらけの風景。
もちろん一般車両は通りません。
こんな狭いところも通ります。
時々MAPを見て、レースラインスキル49を目指してください。
谷底の終わりの目印はレースラインスキル49のマーク。
スキルの方向へ進みます。
オフロードに合流。
山道を進むと、十字路が見えますので、サンタフェ目指して左折します。
少し走れば久しぶりの人工物、サンタフェの街並みです。
カフェで一息、お疲れ様でした。
【その他】
・谷底は一切のAIマシンが走りません
・朝陽、日中、夕焼けは岩山に陽が当たる時間帯ならとても綺麗です
・夜は退屈/見えなくて岩に当たるので避けた方が良いでしょう
・ウェイポイントが設定できないのでMAP見ながらのドライブとなるので、テンポは悪いかもしれません
・道以外を走りたい方にオススメです
【ドライブコース】
マウンテンステート-セントラルヒルズ〜サンタフェ
・推奨スペック:
ダート、レイド
・走行時間:約10〜15分
200Km台
・出発点:
プレシジョンスキル58とスピードスキル66の中間にある谷間の小屋が目印になります。
ウェイポイントはありません。
目の前の谷をひたすら南下します。
キャニオンランズは岩山だらけの風景。
もちろん一般車両は通りません。
こんな狭いところも通ります。
時々MAPを見て、レースラインスキル49を目指してください。
谷底の終わりの目印はレースラインスキル49のマーク。
スキルの方向へ進みます。
オフロードに合流。
山道を進むと、十字路が見えますので、サンタフェ目指して左折します。
少し走れば久しぶりの人工物、サンタフェの街並みです。
カフェで一息、お疲れ様でした。
【その他】
・谷底は一切のAIマシンが走りません
・朝陽、日中、夕焼けは岩山に陽が当たる時間帯ならとても綺麗です
・夜は退屈/見えなくて岩に当たるので避けた方が良いでしょう
・ウェイポイントが設定できないのでMAP見ながらのドライブとなるので、テンポは悪いかもしれません
・道以外を走りたい方にオススメです
2015年02月01日
The Crew(ザ クルー) ルート66(シカゴ-ルート66〜ロサンゼルス-サンタモニカピア)
【ドライブコース】
ルート66
シカゴ-ルート66〜サンタフェ〜ロサンゼルス-サンタモニカピア
街から街にルート66を再現しようとすると次の通りですが、今回はゲーム内の「Route66」看板を目印にしたルートで走行します。
シカゴ-ルート66〜セントルイス〜アマリロ〜サンタフェ〜キングマン〜ロサンゼルス-サンタモニカピア
・推奨スペック:
フルストック、ストリート、パフォーマンス
・走行時間:約60分
150Km〜台
ウェイポイントではルート66をなぞれないため、「Route66」看板を確認しながら走ることになります。
そのため、初見ではあまりスピードが出せないと思います。
・出発点:ランドマーク-ルート66(シカゴの南)
ファストトラベルで飛んだ直後は進行方向が背中側なので、「Route66」の看板を越えてUターンしました。
最初のウェイポイントはサンタフェにセットします。
最初はほぼ一本道。モーテル、道路標識に「Route66」がたくさん見られます。
車の右手に、これから目印にしていく「Route66」看板がありますね。
セントルイス-製鉄所付近では、ウェイポイントが右折に誘導しますが、「Route66」看板的には直進が正解です。
少し進むと、「Route66」看板があります。
今後も分岐ではこんな感じでフォローがされています。
ミッドウェスト-ブルーグラス地方。
こんな風に田舎といった感じが続きます。
古い橋を渡ると…
分岐がありますので、ここはウェイポイントに逆らい(看板に従い)右折します。
流れに逆らうのは先ほどくらいで、あとはサンタフェまで道なりに進みます。
ミッドウェスト-セントラルプレーンズに入ってからしばらくは「Route66」系のモニュメントが多く見られますが…
森の中を走る頃になると「Route66」看板の数は減っていきます。
(分岐はなく、間違えようがないので安心してください)
マウンテンステートに入り、ニューメキシコを抜けると
中間地点のサンタフェ(ランドマーク)に到着です。
そのまま太い道を直進すると右手にドライブインがありますので、休憩はこちらでとります。
後半はロサンゼルスにあるサンタモニカピア(ランドマーク)にウェイポイントをセットします。
先ほどの休憩ポイントからは再びまっすぐに走ります。サンタフェを後にすると遠景に山が見え始めます。
時折みられる国道0号?の標識。
ここはまっすぐです。
遠景だった山が眼前に広がります。この景色がマウンテンステートの醍醐味。
しばらく走るとマウントステート-ホルブルックの街。
MOTELがあると、旅している感じがして良いですね。
西に向かって走るとウィンズロウの街に到着。
日が暮れていたので、撮影隊は一旦ここで休憩し時間調整。
そして翌日、日中にウィンズロウを出発。
ウェイポイントに従い直線の一本道です。
アメリカで想像する「地平線まで一直線となっている道」のイメージ通りの瞬間がありました。
たまたま誰ともセッションがなく、AIマシンもないという、この旅でありそうでなかったショット。
そして通過するキングマンの街には、「Route66」のロゴがあちらこちらに見えます。
キングマンを後に、ウェイポイント通り直線に進みます。
また謎の「国道0号」の標識がありますが直線です。
ひたすら直線に進むとマウンテンステート-ヨシュアツリーランドに入り、景色も緑が多くなってきます。
そして山越えをしていると、いつの間にかウェストコーストに入ってます。
ここはハイウェイに乗りそうだったので、ウェイポイントに逆らい、右折しました。
また次の峠を抜けると…
岩から緑に景色が一変し、ウェストコースト-テメキュラ醸造所です。
オレンジカウンティの分岐は、ウェイポイントに逆らい、直進します。
風車のある方向が目印ですね。
しばらく走ると片側二車線の広い道になり、いよいよロサンゼルスに入ります。
都会をウェイポイントに従って進むと、次第にセッションが増えてきました。
ゲーム内でも都会に人が集まるのは、面白い現象です。
(スキルやミッションがあるからでしょうけど)
目的地までの残りの距離に旅の終わりを感じながら、走ると…
サンタモニカピアのゲートが見えてきました。
ゲートをくぐり、到着です。
映画カーズといい、個人的に好きなテーマだったので、ゴールには感無量でした。
ただ、国道0号ルートの謎や、実際のルート66で通過しない街があったので、制作側が意図したルート66が他にもあるかもしれません。
みなさんもそれぞれのルート66を探してみてください。
【その他】
・前半サンタフェまではAIマシンがそこそこ、マウンテンステートあたりまではまばらとなります。
最後ロサンゼルス近づくにつれ、AIマシンが多くなります。
・色々な景色の変化がありますので、時間帯と景色をうまく合わせながら走ると最高です。
・ゲーム内時間の早朝(5:00〜)に出発し、マウンテンステートは日中帯に抜けると良いと思います。
【編集後記】
・ロケ中に野良の赤Miniの方と自然ツーリングが発生したのは、嬉しいハプニングでした。
他のドライブコース一覧はこちら
ルート66
シカゴ-ルート66〜サンタフェ〜ロサンゼルス-サンタモニカピア
街から街にルート66を再現しようとすると次の通りですが、今回はゲーム内の「Route66」看板を目印にしたルートで走行します。
シカゴ-ルート66〜セントルイス〜アマリロ〜サンタフェ〜キングマン〜ロサンゼルス-サンタモニカピア
・推奨スペック:
フルストック、ストリート、パフォーマンス
・走行時間:約60分
150Km〜台
ウェイポイントではルート66をなぞれないため、「Route66」看板を確認しながら走ることになります。
そのため、初見ではあまりスピードが出せないと思います。
・出発点:ランドマーク-ルート66(シカゴの南)
ファストトラベルで飛んだ直後は進行方向が背中側なので、「Route66」の看板を越えてUターンしました。
最初のウェイポイントはサンタフェにセットします。
最初はほぼ一本道。モーテル、道路標識に「Route66」がたくさん見られます。
車の右手に、これから目印にしていく「Route66」看板がありますね。
セントルイス-製鉄所付近では、ウェイポイントが右折に誘導しますが、「Route66」看板的には直進が正解です。
少し進むと、「Route66」看板があります。
今後も分岐ではこんな感じでフォローがされています。
ミッドウェスト-ブルーグラス地方。
こんな風に田舎といった感じが続きます。
古い橋を渡ると…
分岐がありますので、ここはウェイポイントに逆らい(看板に従い)右折します。
流れに逆らうのは先ほどくらいで、あとはサンタフェまで道なりに進みます。
ミッドウェスト-セントラルプレーンズに入ってからしばらくは「Route66」系のモニュメントが多く見られますが…
森の中を走る頃になると「Route66」看板の数は減っていきます。
(分岐はなく、間違えようがないので安心してください)
マウンテンステートに入り、ニューメキシコを抜けると
中間地点のサンタフェ(ランドマーク)に到着です。
そのまま太い道を直進すると右手にドライブインがありますので、休憩はこちらでとります。
後半はロサンゼルスにあるサンタモニカピア(ランドマーク)にウェイポイントをセットします。
先ほどの休憩ポイントからは再びまっすぐに走ります。サンタフェを後にすると遠景に山が見え始めます。
時折みられる国道0号?の標識。
ここはまっすぐです。
遠景だった山が眼前に広がります。この景色がマウンテンステートの醍醐味。
しばらく走るとマウントステート-ホルブルックの街。
MOTELがあると、旅している感じがして良いですね。
西に向かって走るとウィンズロウの街に到着。
日が暮れていたので、撮影隊は一旦ここで休憩し時間調整。
そして翌日、日中にウィンズロウを出発。
ウェイポイントに従い直線の一本道です。
アメリカで想像する「地平線まで一直線となっている道」のイメージ通りの瞬間がありました。
たまたま誰ともセッションがなく、AIマシンもないという、この旅でありそうでなかったショット。
そして通過するキングマンの街には、「Route66」のロゴがあちらこちらに見えます。
キングマンを後に、ウェイポイント通り直線に進みます。
また謎の「国道0号」の標識がありますが直線です。
ひたすら直線に進むとマウンテンステート-ヨシュアツリーランドに入り、景色も緑が多くなってきます。
そして山越えをしていると、いつの間にかウェストコーストに入ってます。
ここはハイウェイに乗りそうだったので、ウェイポイントに逆らい、右折しました。
また次の峠を抜けると…
岩から緑に景色が一変し、ウェストコースト-テメキュラ醸造所です。
オレンジカウンティの分岐は、ウェイポイントに逆らい、直進します。
風車のある方向が目印ですね。
しばらく走ると片側二車線の広い道になり、いよいよロサンゼルスに入ります。
都会をウェイポイントに従って進むと、次第にセッションが増えてきました。
ゲーム内でも都会に人が集まるのは、面白い現象です。
(スキルやミッションがあるからでしょうけど)
目的地までの残りの距離に旅の終わりを感じながら、走ると…
サンタモニカピアのゲートが見えてきました。
ゲートをくぐり、到着です。
映画カーズといい、個人的に好きなテーマだったので、ゴールには感無量でした。
ただ、国道0号ルートの謎や、実際のルート66で通過しない街があったので、制作側が意図したルート66が他にもあるかもしれません。
みなさんもそれぞれのルート66を探してみてください。
【その他】
・前半サンタフェまではAIマシンがそこそこ、マウンテンステートあたりまではまばらとなります。
最後ロサンゼルス近づくにつれ、AIマシンが多くなります。
・色々な景色の変化がありますので、時間帯と景色をうまく合わせながら走ると最高です。
・ゲーム内時間の早朝(5:00〜)に出発し、マウンテンステートは日中帯に抜けると良いと思います。
【編集後記】
・ロケ中に野良の赤Miniの方と自然ツーリングが発生したのは、嬉しいハプニングでした。
他のドライブコース一覧はこちら
2015年01月27日
The Crew(ザ クルー)渓谷ドライブ ラスベガス〜グランドキャニオン〜ダラス
【ドライブコース】
渓谷ドライブ
ラスベガス〜グランドキャニオン〜ダラス
・推奨スペック:
前半:フルストック、ストリート、パフォーマンス
後半(オフロード):ダート
・走行時間:約40分
渓谷は200Km〜台
オフロードの山越えは150Km〜台で走行
・出発点:ラスベガス(Borneo cove Hotel)
場所やアクセス方法は以下のNO8をご覧ください。
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/51/0
最初のウェイポイントはのグランドキャニオンの画像の地点(オフロードの分岐口)にセットします。
目印はスピードスキル80の東です。
ラスベガスを背にしてデスバレー〜ミード湖と東に進みます。
途中のミード湖にて。綺麗ですね。
そしてグランドキャニオン。
鋭角なコーナーが多いので見とれていると、あちこちぶつけます。
コロラドリバーパンクの橋は渡らずに右折です。
と同時にここからはオフロードで山越えをしますので、ダートマシンへ乗り換えをします。
次のウェイポイント設定はダラスの西オークローン付近にします。
山登りといった感じで、道中対向車はいませんでした。
暗いとこんな感じで、ミニマップ頼み。
きわどいコーナーも多く、失敗すると谷底に落ちるので注意。
山オフロード部分は夕焼けが残る21時台までに超えたいところです。
オフロードの終わり、ナバホトレイル。
ここを左折に進みます。
以降は舗装路なので乗り換えてもいいですが、コーナーも多いのでダートでも充分です。
1回目が夜景を狙い過ぎたところ、あまりにも暗かったので、2回走ってみました。
すると同じ場所でも、20時台だとこの明るさでした。
山の上だと、日が長いみたいですね。
舗装路を走ると、すぐにドライブインがあります。
ここまで人工物が少なかったので、気持ち的にほっとします。
ニューメキシコを右折。
あとは道なりにドリームランド、ロズウェルを通過します。
真夜中の電波望遠鏡施設。
そして山の下の眼下には、ダラスの夜景。
ダラスに帰ってきた、そんないい雰囲気でダラス駅にゴールした1回目。
余談:早めに出発した2回目はちょっとアレンジして、ダラスの西口のオークローンにある、モーテル向かいのガソリンスタンドをゴールにしました。
【その他】
・前半はAIマシンがまばら、後半のオフロードからはほとんどAIマシンもいません。
・全体的にコーナーが多いので、スピードを出すドライブというより、時間帯と景色の調和を楽しむドライブコースです。
・ゲーム内時間の昼間(12:00〜)に出発し、夕暮れ時(〜20:00台)に山を抜け、夜空のナバホトレイル、夜景ダラスを楽しむとベストです。
スペシャルサンクス:Kさん、ご紹介ありがとうございました!
他のドライブコース一覧はこちら
渓谷ドライブ
ラスベガス〜グランドキャニオン〜ダラス
・推奨スペック:
前半:フルストック、ストリート、パフォーマンス
後半(オフロード):ダート
・走行時間:約40分
渓谷は200Km〜台
オフロードの山越えは150Km〜台で走行
・出発点:ラスベガス(Borneo cove Hotel)
場所やアクセス方法は以下のNO8をご覧ください。
https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/51/0
最初のウェイポイントはのグランドキャニオンの画像の地点(オフロードの分岐口)にセットします。
目印はスピードスキル80の東です。
ラスベガスを背にしてデスバレー〜ミード湖と東に進みます。
途中のミード湖にて。綺麗ですね。
そしてグランドキャニオン。
鋭角なコーナーが多いので見とれていると、あちこちぶつけます。
コロラドリバーパンクの橋は渡らずに右折です。
と同時にここからはオフロードで山越えをしますので、ダートマシンへ乗り換えをします。
次のウェイポイント設定はダラスの西オークローン付近にします。
山登りといった感じで、道中対向車はいませんでした。
暗いとこんな感じで、ミニマップ頼み。
きわどいコーナーも多く、失敗すると谷底に落ちるので注意。
山オフロード部分は夕焼けが残る21時台までに超えたいところです。
オフロードの終わり、ナバホトレイル。
ここを左折に進みます。
以降は舗装路なので乗り換えてもいいですが、コーナーも多いのでダートでも充分です。
1回目が夜景を狙い過ぎたところ、あまりにも暗かったので、2回走ってみました。
すると同じ場所でも、20時台だとこの明るさでした。
山の上だと、日が長いみたいですね。
舗装路を走ると、すぐにドライブインがあります。
ここまで人工物が少なかったので、気持ち的にほっとします。
ニューメキシコを右折。
あとは道なりにドリームランド、ロズウェルを通過します。
真夜中の電波望遠鏡施設。
そして山の下の眼下には、ダラスの夜景。
ダラスに帰ってきた、そんないい雰囲気でダラス駅にゴールした1回目。
余談:早めに出発した2回目はちょっとアレンジして、ダラスの西口のオークローンにある、モーテル向かいのガソリンスタンドをゴールにしました。
【その他】
・前半はAIマシンがまばら、後半のオフロードからはほとんどAIマシンもいません。
・全体的にコーナーが多いので、スピードを出すドライブというより、時間帯と景色の調和を楽しむドライブコースです。
・ゲーム内時間の昼間(12:00〜)に出発し、夕暮れ時(〜20:00台)に山を抜け、夜空のナバホトレイル、夜景ダラスを楽しむとベストです。
スペシャルサンクス:Kさん、ご紹介ありがとうございました!
他のドライブコース一覧はこちら