アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月04日

広島 府中市のご利益のあるところ

IMG_20200604_182308.jpg



こんばんは、あきらです。

私の、住んでいる広島の世間では知らない

魅力のある場所があります。

悲しいかな。寂れた場所ですが、何か落ち着く場所です。

数えるほどしかまだ、私が足を伸ばした場所はございませんが

あなたのスピリチュアルな感性に何かを与えてくれるところだと思っております。

私は、
この場所を風化させたくないと思っております。

先祖の方へのご苦労と残すべき使命に報いたいです。

最初には酷なんですが
この場所は、駐車場がありません。注意!

たくさんの地蔵尊が置かれております。

府中市内の霊場になります。幽霊には会いません!

八十八ヶ所の様々な地蔵尊や古くからある
大木も置いてあります。

入り口は坂になっております。注意
トイレはなく、流しありますが水出ません。注意

広谷東観音山です。




神々だけに許された地 秘境神社めぐり

新品価格
¥1,760から
(2020/6/9 18:17時点)





御朱印でめぐる東京の神社 週末開運さんぽ (地球の歩き方 御朱印シリーズ 14)

新品価格
¥1,430から
(2020/6/9 18:31時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9901023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。