アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年02月25日

国産鹿肉プレミアムドッグフード【鹿+(シカト)】





大手FM局にて提供番組を絶賛放送中!!
国産鹿肉と鮮魚をたっぷり使用
国産食材にこだわった完全無添加の総合栄養食

「シャカシャカふりかけ付 鹿肉ドッグフード 鹿+【シカト】」絶賛発売中!

鹿+【シカト】はワンちゃんの健康を1番に考え開発いたしました。
大切なパートナーに末永く元気に暮らしてもらえるよう、栄養のバランス
を最適化し、不要な成分は一切使用しない事を徹底いたしました。






1.アレルギーが心配なワンちゃんへ
鹿+【シカト】に使用されている主な原材料は国産の野生鹿と日本海で
水揚げされた鮮魚です。
鹿肉は高タンパク低脂肪で、お魚はカルシウムやオメガ脂肪酸が豊富
でワンちゃんの健康にとても良い食材です。

野生の鹿には家畜肉と違い成長ホルモン剤や抗生物質等が使用され
ておらず、残留薬物リスクが低いです。
更に小麦を使用しておりませんので、腸への負担も少ないです。

2.食が細く、もっと喜んで食べて欲しいワンちゃんへ
鹿+【シカト】には鹿肉と鮮魚をたくさん使用しておりますので、
元々香りが豊潤で多くのワンちゃんに喜んでいただいておりましたが、
更に「鹿肉シャカシャカふりかけ」を付けさせていただきました。

パッケージを開封後にふりかけをかけて【シャカシャカ】と混ぜていただく事で
更に香り豊かになり、ワンちゃんの食欲を刺激いたします。



                      
    シャカシャカふりかけ付き 鹿肉ドッグフード 鹿+「シカト」
  国産の鹿肉、鮮魚、鶏レバーを主原料とした、安心安全の無添加総合栄養食品です。
      国産鹿肉100%のシャカシャカふりかけでワンちゃんも大喜び

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5UZJ+7AK83M+4OFC+5YZ77
posted by dreasure2 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10562397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。