アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月02日

美味しい餃子で元気もりもり〜♪

餃子はどの季節に食べてもすごく美味しいですが、
寒い時に、「ハフハフ」言いながら食べるのはまた格段に美味しいですよね(^^)/


「餃子」といっても、
水餃子、焼き餃子など沢山の餃子の楽しみ方があると思います。


我が家は、以前は手作りの餃子を食べていましたが、
家内も段々忙しくなり、私もあまり料理が得意ではないので、
ここ数年は、餃子は、スーパーなどで買ってきて食べています。


餃子はおかずの一品になりますし、
私は、餃子一個でご飯一杯いけるくらい餃子が大好きです(^^)/


ほとんど焼き餃子がメインなのですが、
私だけでなく我が家の全員が餃子大好き人間です八分音符


少し前に餃子が大好きな知り合いと餃子の話をしたことがありました。

その知り合いは、以前はスーパーで買っていたとのことですが、
数年前から、ある決まったところから買っているとのことで、

餃子パーティをするから一度食べにおいで

とのことで、この前、食べに行ってきました。

‥‥‥‥‥

食べに行くと、既に焼いてくれていました。

私達、四人で食べることになったのですが、
テーブルの真ん中に餃子の乗ったお皿をドーンとおいてそれを四人でつつくことになりました。

私もたくさん食べる方なのですが、他の三人も良く食べる人です(笑)

その知り合いが出してくれた餃子は、一つ一つは小ぶりなのですが、とても実がつまっていて、すごく食べごたえがありました。

また、一口食べると肉汁が出て、口の中に肉汁が広がります。
合わせてご飯を口に運ぶと、ご飯とちょうど良いくらいに味が絡み合ってもう美味しいことこの上なしです。

餃子のことを聞くと、その餃子は

研ちゃん餃子

の餃子とのことです。



一袋に、50個入りでセットで4個入っていて、全部で200個ととてもお得です。
今回、私達は四人で全部たいらげてしまいましたが、全部食べたらもうお腹はパンパンです。

注文後、発送も早く50個入りで4袋別々に梱包されているので、冷凍庫に入れておくと、後日食べることもできますし、
他のおかずと一緒に餃子を50個食卓に並んでも、とても充実した食卓になるかと思います。

早速帰ってから、注文しました。



こちらを買って数回に分けて楽しもうと思ったのですが、届いたその日に私達家族で一食で完食してしまいました(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6565530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
フグ田マスオ似のパパ
フグ田マスオ似のパパさんの画像
フグ田マスオ似のパパ
娘と息子の二児のパパです。 子供の笑顔を見ることがとても好きです。 基本的にいつもニコニコしていて 笑っているときは目がないと言われています(笑) 最近肩こりがひどくて頭痛がひどい毎日で 困っています。
プロフィール
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。