アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月03日

本田圭佑、覚醒の夜明けは近いのか・・・!?

ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヽ(・∀・)ノ
本日は、本田圭佑選手について短編記事です!



ACミランのセードルフ監督が1日、ユベントス戦(2日)に向け、会見を行った。加入後6試合無得点と結果を残せていないMF本田圭佑(27)を全面的に擁護。「本田には時間を与えてくれ。どんな選手にとっても移籍後、すぐに結果を出すことは楽ではない」と元オランダ代表FWファンバステンら世界的な選手も、ミラン加入直後は苦しんだことを例に挙げて、かばった。「新しい環境がいろいろ影響する。食事や、環境。日本(の報道陣、ファン)も我慢して」と訴えた。


yjimage.jpg

本田覚醒を願って20代・・・は、今後も忍耐強く本田の覚醒を待ち続けます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2269835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。