アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月28日

2014年 セレッソ大阪がJリーグを盛り上げる・・・!?

ハイサイ!こんにちは!
夢を追い続けて20代・・・ですヽ(・∀・)ノ


きましたね!ついにきましたね!!!
ビックプレーヤーがJの舞台に・・・!!!


【セレッソ大阪HP】 ←clickでHPへ♪


日本時間23日早朝、ウルグアイ代表FWのディエゴ・フォルランが自身のTwitter上でセレッソ大阪に加入する意向を発表したのだ。フォルランは移籍の第一報を自動翻訳した日本語でツイートし、その呟きはまたたく間に拡散。

20130705forlan.jpg

シーズンを共に闘うセレッソの選手達も以下のようにコメントしております!!!


南野拓実コメント・・・「世界レベルの選手。一緒にプレーして感じるものは必ずあると思う。自分のプラスに変えていきたい。自分もチームの一員として結果を残せるように頑張っていかないと」



扇原貴宏コメント・・・「まさかフォルランとチームメイトになる日が来るとは思わなかった.心強い選手が来てくれた。セレッソというチームの期待も高まると思うし、タイトルを目指してプレーしている以上、なおさらタイトルを獲らないと。素晴らしい選手が来たことで、Jリーグ全体も盛り上がる。すごくいい効果」



山口蛍コメント・・・「何でも出来る選手。右足も左足も使えるし、これまでのセレッソになかったフリーキッカーという役割もこなすことできる。得点源としてかなり期待はできる。セレッソは個人のレベルが高い。スター選手が加入するからといってみんながやすやすポジションを渡すわけではないから、みんなさらに頑張ると思う。チームの競争も高くなって、個々のレベルも高まっていけば」

19642585.jpg

さあ、今年はフォルランフィーバーで大阪の地からJリーグが盛り上がってくるでしょう!
皆さんも注目です!


ビックプレーヤーとの共演も目指して20代・・・は、ワールドカップイヤー同時並行で盛り上がるJリーグを応援しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2145925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。