アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月03日

沖縄フットサル界に激震が走る!!〜第1回我那覇カップ開催!!〜

ハイサイ!こんばんは!
シエスタ読谷広報担当です!


先日、高原直泰選手の
沖縄SV立ち上げから熱狂冷めやらぬ中、


沖縄県では更にビッグなイベントの発表がありました!
なんと!!!


元日本代表、そして元FC琉球の我那覇選手の呼びかけで、現役のJリーガ達、そして謎の芸人チームも参加するというイベントが開催せれます!!!

c4c6dd64.jpg


その名も・・・!!


【第1回 我那覇和樹カップ】


これはサッカーではなくフットサルです!

沖縄ではまれにしかないフットサル大会!
県内のフットサル好きが多数参加することでしょう!

IMG_1693.jpg





そんな中、我々シエスタ読谷もチームのフットサル好きを集めて、
名前を変えて出場する予定です!笑

もちろん優勝を狙って頑張ります!


我那覇和樹カップ情報
↓↓↓
県内出身Jリーガーや芸人も参加!!!

大会名:第1回我那覇和樹カップ
日 時:2015年12月20日(日)
時 間:10:30
会 場:那覇市民体育館
資 格:年齢不問
参加費:1万円
募集数:16チーム

参加選手
・我那覇和樹(カマタマーレ讃岐)
・田口泰士(名古屋グランパス)
・県内Jリーガー
・謎の芸人チーム

wall_paper_22.jpg


あくまで私の私見ですが、
この大会も機に、
あの沖縄SVを立ち上げた高原直泰選手も極秘来沖し、もしかすると大会に参加するのではないでしょうか!
そんなサプライズがあってもおかしくないですね!あくまで妄想です!


そして気になるのが「謎の芸人チーム」
芸人でもかなりフットサルをやりこんでいる方々がたくさんいます!
中にはかなりの手練れもいるようなので、これはかなりレベルの高い大会になってくれるのではないかと・・・!まあ、参加チーム次第ですが。


いずれにしても、ワクワクさせてくれる年末最後の大会なので、参加されるシエスタ読谷の選手の皆さん、ケガをしない程度に頑張ってください♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4478361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。