アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月30日

シエスタ読谷2015忘年会(*'▽')♭

ハイサイ!こんばんわ!
シエスタ読谷広報担当です!


昨日、県内某所で
シエスタ読谷2015年忘年会が催されました!

IMG_8068[1].JPG

チームメンバーはもちろんのこと、
チームメンバーのご家族、
そして年間を通してお世話になった関係者の方々が多く参加していただきました!!!

正午から未明にかけて、人の入れ替えも激しいペンション内で、各々の選手が来季の抱負とうを語り合いました!( `ー´)ノ

IMG_8067[1].JPG


ちなみに忘年会に参加する前に、
GK伊波(寛)選手は、読谷村渡具知の浜で開催されていたイベント、肉フェスに参加!
水餃子早食い大会に出場し、4位という結果を残したそうです!

IMG_8054[1].JPGIMG_8064[1].JPG


また、シエスタ読谷の中盤を仕切る波平選手の電撃婚発表もあり、会場は盛況となります!

IMG_8051[1].JPG


様々な関係者の方々から、差し入れをいただきました!
チームを支援してくれる方々には今年も最後までお世話になりっきりです(;^ω^)


IMG_8057[1].JPGIMG_8063[1].JPGIMG_8062[1].JPG




IMG_8061[1].JPGIMG_8060[1].JPG

もちろんノーゴールズは一発芸を披露していただきましたよ!(笑)

夢の宴から覚め、現実の世界に帰り、みな憂鬱な月曜日となりましたが、
シエスタ読谷のチームの絆を深め、また来年も更なる躍動を図りたいと思います!

IMG_8056[1].JPGIMG_8059[1].JPG



IMG_8058[1].JPGIMG_8065[1].JPG

シエスタ読谷では現在、当ブログと併行して、
【シエスタ読谷フェイスブック】
  ↑↑↑
クリック

【シエスタ読谷Twitter】
  ↑↑↑
クリック

をUPしていますので、是非皆さんの「いいね」「フォロー」をお待ちしております♭
また、来季のリーグ戦まで引き続き、練習試合の対戦相手、加入新選手を応募していますので、どうぞ奮ってご連絡くださいませ!

でわでわ〜( ^^) _U~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4470542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。