アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月26日

社会人リーグ VS  阿麻和利

ハイサイ!こんばんわ!
シエスタ読谷広報担当です!



本日は、沖縄県社会人サッカーリーグ1部は与那城陸上競技場にて開催されました!
我々シエスタ読谷は、前年度2位の阿麻和利さんとの試合でした!

IMG_6838.JPGIMG_6839.JPG

スターティングメンバー

GK 伊波(寛)
DF 新垣 棚原 山内 神戸
MF 比嘉(巧) 波平 高江洲
FW 宮本 伊波(絢) 御園

控え・・・照屋 玉城 宮城(祐) TAKUHO


一度、試合内容について詳細を長々と書いたのですが、当方のPC異常によりデータが消えてしまい面倒なので、簡潔にまとめます!


前半

比嘉(巧)のロングボールに伊波(絢)ヘディング競り落とし、走りこんだ波平が鮮やかなループシュートで先制!内容としては、相手のDFの弱点である裏を突き、単調なロングボールで攻めたてる作戦を試みるも、相手を超えず弾かれた際に、なかなかセカンドボールを拾うことができず作戦ははまらなかった状況!
守備面としては、特にピンチなく攻勢のまま前半終了。


IMG_6840.JPGIMG_6841.JPG

後半

宮本→長浜(浩)
高江洲→宮城(亮)


私用のため遅れてきた二人を投入!長浜(浩)が早速ヘディング弾を流し込み追加点!立ち上がりから功戦一方もあと一歩のところで精度を欠き得点には結びつかず!
相手に一瞬のスキを突かれゴール!
そして勢いづいた相手の流れが来ている際にも1点返され同点!

勝ち点3を目指し猛攻を仕掛けるも精度を欠き終了!


2−2の同点でした!

内容的に勝たなくてはいけない試合だっただけに、勝ち点1になってしまったのは非常に残念ですが、
そんな今日の試合よりもシエスタ読谷メンバーにとっては残念なお知らせが入っております!


そう、シエスタ読谷メンバーが楽しみにしていた九州大会がある社会人選手権大会が、なんと今年度は沖縄にて九州大会開催ということです!本日の試合で勝ち星を逃したことよりも、一同心配なのは社会人サッカー選手権でのモチベーション維持・・・!



IMG_6842.JPG
社会人サッカー選手権の件で非常に残念なお知らせのあまり、今日担当だったDrバックを放置するほどの精神状態だったMF高江洲選手・・・




本日のMVP攻撃部門波平選手です!なかなかセカンドボールが拾えない状況が続きましたが、良く耐え、得点機に上手く顔をだし、抜け出し冷静にゴールを奪ってくれました!

MVP守備部門山内選手です!期待の新加入は本日が急遽初試合、見たことないチームメイトを前に良く相手を潰しヘディングでかきだし、ロングフィードを見せてくれました!


本日もシエスタ読谷の選手の皆さん、阿麻和利の選手の皆さん、運営してくださった協会関係者の皆さんお暑い中おつかれさまでした!
でわでわ〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3591536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。