アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月24日

天皇杯予選 VS 与勝クラブ

ハイサイ!こんばんは!
シエスタ読谷広報担当です!


去った3月22日(日)に、金武火力発電所にて天皇杯予選が行われました。
中部地区の代表決定戦として、我々シエスタ読谷と与勝クラブ(1部)が対戦しました。

IMG_6716.JPG


予選リーグの沖市クラブ(2部)、サンビスカス(3部)戦同様、調整がいまいちな状態で心配でしたが、蓋を開けてみれば、決定機を逃しに逃しに逃しきったものの、3−1で勝利することができたので、今年も天皇杯の沖縄予選トーナメントを楽しむことができそうです!前回、前々回もベスト4という状態ですので、今年は壁を破りたいとことです!


昨年のリーグでは不甲斐ない結果に終わりましたが、今年はエース棚原の復帰や、新戦力達の起爆剤があるので、楽しみです♪


また、今週28日(土)はシエスタ読谷の長浜(聡)選手の結婚式が催されます!
幸せいっぱいの長浜選手!是非、ご家族のために仕事もサッカーも頑張ってほしいものですね!(*^▽^*)
でわでわ〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3458739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。