アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月10日

ブログ経過速報!!

ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヽ(`Д´)ノ
本日は、当ブログの開始から1週間の経過を発表したいと思います!


毎日ご高覧いただいている皆様のおかげで、
当ブログは12/7(土)の時点での1日のアクセス数が、、、

【11,475アクセス】

一週間合計アクセス数が約32,000アクセスとなっております!(^^♪

アフィリエイトブログとしての収益化の面でみるとまだまだですが、こんなに多くのお客様が観てくれているという点を考えると、書いてる甲斐がございますヽ(・∀・)ノ

なるべく一日一回以上は記事をUPさせ、且つクオリティも極力高く提供したいと思いますので、
是非、今後とも、弛まぬご愛顧ご鞭撻を宜しくお願い致します!ヽ(´▽`)/



以上、くだらないご報告でした〜(笑)


ブログを書き始めてみて20代・・・は、当ブログをご高覧なさっているあなた様への有益な情報配信に努めます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。