アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月22日

沖縄県のイルミネーションスポット!!!

ハイサイ!こんばんわ!
シエスタ読谷広報担当です!!!

前回ご紹介させていただいたクリスマススポットがご好評だったようで、他にも何かスポットがないかということで、今回もう一箇所イルミネーションスポットをご紹介させていただきたいと思います。内心は自分でネットで調べてくださいと切りたいところですが、そうしないのが私の優しさでしょう。


yjimageCAOK8RCV.jpg

沖縄こどもの国で開催される毎年恒例の大型イベント。沖縄最大のレーザーアトラクションは今年も注目!数え切れないほどのイルミネーションの中、レーザービームが場内をまばゆく照らします。南国沖縄のクリスマスにピッタリな光のヤシの木や、連日行われる降雪ショーや雪だるまやかまくら遊びなど楽しさいっぱい。
ここなら、家族連れでもカップルでも十分に楽しめます!規模も県内最大級!

是非、クリスマスに何をしようか未だ決まっていらっしゃらない方は候補にいれていただければと思います!



日時
12/23(火)〜28(日)18:00〜21:30点灯

住所
沖縄市胡屋5-7-1
TEL
098-933-4190

入場料
¥2200
(4歳〜中学生¥1200)
HP
クリスマスファンタジー公式HP↓↓↓
http://www.xmas-fantasy.com/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3037544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。