アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月08日

【締切間近】年末ジャンボ宝くじ




↑↑↑
なんだかんだで1等がよくでる所で買うのが一番!
でも遠方で買えない・・・。そんな人々が利用する奇跡の一手!
本気で高額当選狙うなら利用する価値はあるかもしれませんね┌(┌^o^)┐


ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・です!ヽ(・∀・)ノ
本日の案件は、皆さんも気になるところでしょう。


12/20に販売終了が迫っている・・・

【年末ジャンボ宝くじ】についてです!
↑↑↑
クリックで宝くじ公式サイトへ♪


毎年毎年購入しているけど、全然当たる気配を感じないという方が多いでしょうが、気になるその確立を紹介致します!他の確立とも比較してみてください!


【以下確立はあくまで理論値です】

ロト7・・・1/1029万(一等最大8億)
年末ジャンボ宝くじ・・・1/1000万(一等7億など)
ロト6・・・1/600万(一等最大4億)
チャリロト・・・1/478万(最大12億)
TOTO(サッカー)・・・1/478万(一等最大6億)
WIN5(宝くじ型競馬)・・・1/189万(最大2億)
ナンバーズ4・・・1/1万(最大約150万)
ナンバーズ3・・・1/1千(最大約15万)

雷に撃たれる・・・1/1000万
自動車事故死・・・1/1万
飛行機事故・・・1/20万
隕石に当たる・・・1/100億
DNAが一致・・・1/1兆
レム睡眠時に夢をみる・・・9/10
自動販売機の当たり・・・1/50
隣の人が中国人・・・1/5

などなどです(´・ω・`)




↑↑↑
以外と確立が高めのチャリロトΣ(゚д゚lll)

やはり宝くじは確立がかなり低いことが分かりますね・・・・・・・!
還元率を調べたところざっと、
パチンコの還元率・・・約80%
競馬・競艇の還元率・・・約70%
ロト6の還元率・・・40%
っといった情報があるので、一攫千金を狙うにはそれなりのリスクが必要ですね。


さぁ、今の話はともかく、今年も最終日に現実にあなたの近くで億万長者がひっそりと誕生します!もしもあなたが、その選ばれし者になった際は・・・筆者にも還元してくださいねヽ(´Д`;)ノ(笑)

繰り返します!販売終了は12/20ですよ!!!


宝くじ1等当選を夢見て20代・・・は、一攫千金の夢をみるあなたを応援しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
確立=確率です!誤字失礼しました(笑)
Posted by 夢を追い続けて20代… at 2013年12月09日 13:19
も〜さん

いえいえ、こちらで了承がおりればすぐにリンクさせますのでヽ(´▽`)/
Posted by 夢を追い続けて20代・・・ at 2013年12月08日 23:10
こんばんは、コメントありがとうございました。

リンクの件は気にしないでくださいね。
こちらから話しておいてすみません 無理はしないように 笑
Posted by も〜さん at 2013年12月08日 21:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。