アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月29日

ブログ開始(*゚▽゚*)♪




初めまして!
当ブログ運営をしております、【夢を追い続けて20代・・・】です!

訳のわからないニックネームですが、サラーっと流していただければと思います♪w
当ブログでは、私の気分に任せた記事UPをメインに行い、いずれはアフィリエイトブログとして機能する収益源・・・ムフフw・・・なんて上手くいかないことくらいはわかっているので、のんびり趣味であるグルメ巡りや、サッカー関連、ビジネス関連など、なるべくご高覧いただく皆様にとって有益なブログに仕上がるように投稿していきたいと思います!
基本的に面白くなくてスルーされるかもしれませんが、問題ないです!LINEで既読スルーになれておりますので!w

そんなこんなでブログを開始してみようと思いますので、どうぞ暇な時に覗いてくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


この記事へのコメント
も〜さん

コメントありがとうございます!
非常に有益な情報ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
是非検討させていただきたいと思います!
Posted by 夢を追い続けて20代・・・ at 2013年12月08日 19:16
こんにちは ごめんなさい 今コメント見ました 汗

毎日更新がんばってますね!!頭が下がります
こちらこそよろしくお願いしますね。<(_ _)>

もしよろしければ私のブログにリンクさせてもらいたいんですが
お互いでアクセスアップをめざしていければなって思っています。

それからアクセスアップの為のツールがありますよ
オレンジトラフィックっていうのですが 私も使っています。

完全無料なのでNETで検索をして使用してみてください
初心者でも簡単にできますよ。

リンクの事ですが無理でなければ返事待ちということでOKならリンクさせて頂きます。

頑張ってくださいね^^

追伸 それからコメントを返すときは私のページのコメント欄に書いてくださいね。
そうすればすぐにわかりますので。

それではお互いがんばりましょう。
Posted by も〜さん at 2013年12月08日 16:54
も〜さん

ブログ友ありがとうございます(^o^)/
是非、も〜さんのブログも拝見させていただきます!
今後とも宜しくお願いします!
Posted by 夢を追い続けて20代・・・ at 2013年12月05日 14:32
こんにちは はじめまして。

ブログを読ませていただきました
私もブログを始めたばかりで 毎日苦戦しています 笑

まだブログ友もいなくて孤独な戦いなので
もしよろしければブログ友になっていただければ光栄です。

アフリエイトも目的ですし 恥ずかしがり屋っていうのも同じです(*^_^*)

無理にとは言いませんので これからもお互い頑張りましょう!!

健闘をお祈りしています。

Posted by も〜さん at 2013年12月04日 11:06
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。