アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月28日

ドラゴンボールヒーローズ ケース アルミケース おまけ付き☆

こんにちわ。


きょうも 何時ものように 「ドラゴンボール」が・・・ ちょっと心に引っかかってます。

これは最早、 恋の予感?

とまで言い切りましょうwww


というワケで、 ググってみたけど、・・・

前日の 夜ご飯は ラタトゥユ をお腹いっぱい食べた。 お昼ごはんは とんかつ定食 をお腹いっぱい食べた。


朝餉は なんだったんだろう?


br>





ドラゴンボールヒーローズ ケース アルミケース おまけ付き☆





価 格  :2,100円
終了予定:2017年04月28日23時45分
ご覧頂きありがとうございます。
ドラゴン
ボールヒーローズ アルミケースの出品です
写真3のようにカードを収納できます
*カードは付きません。
おまけで画像1、2のシールを貼らせてもらいます
画像1が上側になります。
画像1 、2ともにキラキラ加工しております。
写真では伝わりにくいですが、かなりキラキラして目立ちます
ステッカーは2枚ともに表面に透明保護フィルムを貼ってますので安心です。
最近イタズラ入札 イタズラ落札が増えて困ってます。 評価がマイナスの方や、こちらがイタズラと判断した場合は予告なく削除させて頂きますことをご了承ください。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。