アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月02日

ドラゴンボールヒーローズ SEC 『黒仮面のサイヤ人』3枚

Hello!


今日も いつも通り ドラゴンボールの事が 気になってます。

もうこれは 恋なのかしら?

っていうレベルです。


って事で、 ちょっと調べてみました。

健康に良い ということなので、 青汁 を試している。



効いてるような気もするけど 変化がないような気もする。



もうちょっと 飲み続けてみないと 分からないな。









ドラゴンボールヒーローズ SEC 『黒仮面のサイヤ人』3枚





価 格  :9,500円
終了予定:2016年09月03日20時49分

ドラゴンボールヒーローズ SEC 『黒仮面のサイヤ人』3枚

商品説明】
★ドラゴンボールヒーローズ★GDM9弾SEC『黒仮面のサイヤ人』3枚セットです。
中古品になります。初期キズ等細かなところまで気になさる方はご遠慮ください。
必ず説明内容(注意事項まで)をすべてご確認のうえ入札よろしくお願いします。
【支払い方法】
・yahoo!かんたん決済
・銀行振込(ジャパンネット銀行)








楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。