これは必見です!最新情報です!" /> 誰でもFanになるブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コスメ・スキンケア基礎化粧品通販サイト「W・W・S」

コスメ・スキンケア基礎化粧品通販サイト「W・W・S」

美容と健康と笑顔に貢献する「W・W・S」
W・W・Sは、人間にとって一番大切な「命と健康と笑顔」のために、最高の商品を提供する化粧品会社です。洗顔石鹸


弊社の商品の主軸である「天使の笑顔アクアシリーズ」は美肌の基礎を保湿と細胞賦活と考え、この二つを目的に基礎化粧品の開発に取り組んでいます。

奇をてらったものではなく、基本に立ち返り自然の素材を最大限に活かし、若々しい美肌づくりのための商品開発を考え、開発されたのが、天使の笑顔アクアシリーズです。

弊社のこだわりは、HPに詳しく記載しております。

効果的な美容、健康、ダイエットを通して、人々に笑顔になってもらえる弊社の商品をあなたの視点でご紹介して下さい。

・お客様の声
A:これは10歳の息子のコメントです。
「ぼくにはアトピーがあり、夜かゆくて眠れませんでした。
朝になるとかきむしった傷が痛くて涙が出ます。
病院の先生には乾燥する冬は石鹸を使わないように言われていました。
でも、天使の笑顔をつかったら、朝まで眠ることができました。
かさかさしていた肌もしっとりしてきました。」
天使の笑顔を使うと調子がいいようで親子で喜んでいます。

B:乾燥肌のため、手荒れがひどく、年中ハンドクリームが手放せない状態でした。
この天使の笑顔を使いはじめて、保湿のすごさに驚きました!
この1年はハンドクリームを使う事なく、冬もあかぎれになる事もありませんでした。
お子さまにも安心して使えるので、お友達にもオススメしています。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。