これは必見です!最新情報です!" /> 誰でもFanになるブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長崎から口コミで有名に!「のんのか・まるごと椿石鹸」

長崎から口コミで有名に!「のんのか・まるごと椿石鹸」

椿農園が作る自家製椿油石鹸「まるごと椿石鹸」

日本で唯一、椿農園が作る自家製椿油石鹸、「まるごと椿石鹸」を販売しています。
椿油は古くから素晴らしい天然の保湿剤として知られていますが少し古臭いイメージがあるかもしれません。
新しい技術で開発された化粧品も魅力的ですが、昔の人たちの知恵から生まれた椿油の素晴らしさと本当の安心感に出会って頂けたらと思い、今回、オンラインショップでの全国販売を開始いたしました。洗顔

「のんのか」とは
長崎地方のことばで「きれい」「美しい」という意味があります。
のんのかでは、天然の素材にこだわり、お肌と向きあうあなたの「きれい」をお手伝いします。

お客様の声
・いつもは洗顔後すぐに顔がかさかさとしてつっばってしまいメイクのノリも悪く乾燥してしましまいます。ですがまるごと椿石鹸を使ったところ初めて使ったそのあとからいつもの肌と全然違う!と実感しました。すぐに化粧水をつけなくても乾燥しなかったのは初めてでした。使うごとに潤いが増してる気がして化粧のりもよくなりました。

・私はとても敏感肌であわない化粧品を使うと肌がピリピリしてすぐ赤くなりとてもデリケートで化粧品を選ぶのにはとても気を使います。まるごと椿石鹸はとてもやさしい処方でヒリヒリすることもなく毎日安心して使えます。香りもとてもやさしくて顔だけではなく全身使っています。肌の調子が落ち着いてきているのもまるごと椿石鹸のおかげじゃないかな?と思います。

・まるごと椿石鹸の試供品をもらい2週間ほどになりますが前と比べて肌に潤いがでてごわごわとかたくなっていた小鼻やあごなどが柔らかくなってきました。気になっていた古い角質がとれてきたのだと思います。椿油のすごさを実感しました。


音声認識ソフト「AmiVoice SP」

音声認識ソフト「AmiVoice SP」

音声認識ソフト「AmiVoice SP」

こんな方はいませんか?
「タイピングがどうも苦手・・・」
「文章入力が面倒・・・」

そんな方は是非この音声認識ソフト「AmiVoice SP」をご使用ください。

一般的な方の場合、1分間に入力できる文字数は70文字程度。
「AmiVoice SP」を使って音声入力すると、なんと1分間に200文字!!
タイピングの約3倍のスピードで文字入力ができるようになります。
さらに、自動で「漢字変換」までしてくれるんです!!

また音声入力の他に、会議音声をICレコーダーに録音し、その音声をテキスト化したり、頭に浮かんだアイデアを文字化したりなど用途は様々。
使えば使うほど認識精度が高まりますので、さらに手放せなくなること間違いなし!!

あなたはこの文章を何分で入力できますか?

音声入力のコツをご紹介します。
まず普段話しているように、自然にしゃべりましょう。一言一言区切って発音したり、 不自然にゆっくりしゃべったりすると、逆にうまく入力できません。

また、単語ごとに 区切って発話するより、ある程度長い文章でしゃべることで、認識されやすくなります。 AmiVoice SP に搭載されている辞書の中から、しゃべる内容にあった辞書を選ぶものも 重要なポイントです。
使えば使う程精度が向上する学習機能もありますので、 どんどんしゃべって入力しましょう。


結婚お相手紹介婚活支援コミュニティー「かすみ草の会」

結婚お相手紹介婚活支援コミュニティー「かすみ草の会」

かすみ草の会は古くから東京下町を中心に「お互い支えあい幸せに暮らしていきたい」

「裕福ではなくとも笑顔が絶えない幸せな結婚がしたい」そんな結婚観をお持ちの方のためのNPO認定結婚お相手相談所・婚活支援コミュニティーとして活動しています。
日本全国3万人の登録会員様の中から、おひとりおひとりとの繋がりを大切にしご紹介させて頂きます。

1日、平均10〜30人前後の方をご紹介することも可能ですので、皆様にとっての理想のお相手との素晴らしい出会いを多岐に渡り築いた経験と実績でご提供させていただきます。

・かすみ草の会とは

生涯のパートナーを望んでいながら職場での出会いが無かった、引っ込み思案の性格、お話に自信がない、なぜか良いご縁がなかった等の方々に出会いの数を確実に増やしてひと組でも多くの方が幸せな結婚ができるようサポートいたします。婚活

・紹介の流れは

全国3万人の登録会員様の中から年収や学歴にとらわれず男女ともに真の結びつきを求めている方に全国の地域力を活用してより良い出会いの支援をさせていただきます。お見合い

結婚をしたお陰で昼夜楽しく2人で過ごしてます!

⇒詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.kasumisounokai.or.jp/index.html


CLIFF EDGEのアルバム「BEST of LOVE」

CLIFF EDGEのアルバム「Best of LOVE

大切なあなたへ・・・。
CLIFF EDGEが"Love Story"をテーマにしたコンセプトアルバムをリリース。

ヒット曲「LIV ~大切なあなたへ~」、「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」、「DAYS ~You're the only one Pt.3~ feat. MAY'S」を始め、話題曲を中心にした楽曲をセレクト。

"愛する二人に捧げるラブソンク?"、"届かない想いを綴った切ないバラード曲"、"親・友人に向けた愛情ソング"とバラエティーに富んた?"Love Story"を収録。

また、新曲では 、着うた世代か生み出した、次世代シンガー "中村舞子"との第三弾コラボが実現! !
愛するが故の、苦しいほどの"会いたい想い"を綴った「Endless Tears feat. 中村舞子」「会いたくて、素直になれなくて feat. 中村舞子 / CLIFF EDGE」「The Answer feat. CLIFF EDGE」に続き、超話題作です。
また、サビの振りも印象的なダンスフロアーチューン「LOVE LOVE FEVER」、ピュアで一途な想いを誓った「10年先も、100年先も...」と豪華新曲も収録。

⇒詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.cliff-edge.com/discography/album/best-of-love.html

驚異的な明るさのLED電球「XLEDIA」

驚異的な明るさのLED電球「XLEDIA」

LED電球は暗い≠ニいった印象をXLEDIAが払拭いたします。
*************************************************************************
日本大震災により、東北地方や関東地方などの計画停電実施エリアは基より、全国的に
節電意識が高まり、手軽に行える省エネ対策としてLED電球≠ェ注目されています。
是非明るいLED電球を検討の際はXLEDIA≠ご検討ください。

*************************************************************************
-XLEDIALED電球に共通する特長 -
・とにかく明るい!めちゃくちゃあかるい!
・演色性が高く、色味が重要な食卓にもOK
・LED電球では業界初の3年保証がついています。

☆LED電球は暗い≠ニいった印象をXLEDIAが払拭いたします。
一般向けのLED電球として“世界最高照度”を謳う「エクスレディア・X15シリーズ」は、昼光色タイプ「X15-CJ」の全光束は1,300lmを実現し、他の追随を許さぬ衝撃の明るさです。
一般的に販売されているLED電球の中で圧倒的な明るさを実現しています。

既存のLED電球を利用して、明るさに満足のいかなかった
ユーザー様や、ロビーやエントランスなど商業施設・設備での利用にも適しています。

☆安心の長期3年保証 LED電球では業界初の3年保証がついています。
取扱説明書、製品箱、本体貼付ラベル等の注意書に従った
使用状態で保証期間内に故障した場合には、無償交換させていただきます。

☆XLEDIAの技術
XLEDIAの電球は熱を効果的に放出する技術「TTR(Tunneling Thermal Resistance)」を採用し、電球内の電子部品の放熱の問題を解決し、LED電球の長寿命を実現しています。
ここをクリック!


ライブチャット占いサイト「占い師テレビ」

ライブチャット占いサイト「占い師テレビ」

ライブチャット占いサイト「占い師テレビ」

ライブ占いチャットを利用した対面鑑定に近い占いサイトです。
在籍占い師全員がWebカメラに対応していますので、実際に占っている姿をカメラ越しに閲覧できます。鑑定チャット
(例えばタロットを実際に見せて貰う事も可能☆)

【占い師テレビ5つの特徴】
・ライブチャット占い業界最大級
・総勢180名以上の人気占い師在籍
・パソコンとネット環境をお持ちであれば、誰でも利用可能
・PC用マイク 希望者全員に無料プレゼント!
・無料体験ポイント有♪

随時お得なキャンペーンを実施中!今なら入会しただけで1000ポイントプレゼント!
クレジットカード認証で更に1000ポイントプレゼント!

・チャット占いとは、インターネットを通じて占い師とチャットをするシステムです。
メール占いや電話占いと違い、直接占い師の顔を見れるので、より対面鑑定に近い感覚で行うことができます。
チャットには、音声チャット占いと文字チャット占いがあります。
(占い師テレビでは占い師は音声チャット占いがメインですが、お客様側では文字チャット占いも行う事が出来ます。)
文字を速く打てない・・・という方には、音声チャット占いがオススメです。

・必要な物は
パソコンが必要不可欠となります。(スピーカー内蔵または外部接続)
文字チャット占いの場合は、基本的にパソコンのみでOKです。
音声チャット占いの場合はPC用マイク(ヘッドセット)が必要となってきます。

一般的に「ヘッドセット」と呼ばれているものです。IP電話のSkype等を利用する時に使用します。
既にお持ちの方は、そのまま利用することが出来ます。

お持ちでない方は、占い師テレビから無料プレゼント致します。

テレビ電話占い【占い師テレビ】

公開占い生放送!



フォトブック「マイブック&オートアルバム」

フォトブック「マイブック&オートアルバム」

アスカネットの「マイブック」と「オートアルバム」なら、簡単・リーズナブルに1冊からフォトブックが作れます。

◆マイブック
世界で1冊の本格写真集が作れます。

1.マイブック
無料編集ソフトでフリーレイアウトができます。手のひらサイズから大型サイズまで ラインナップも充実。

2.かんたんマイブック
写真をWEBアップロードして、プロのデザイナーがつくった34種類のデザインを選ぶだけの 簡単編集でフォトブック作成。

◆オートアルバム
写真をWEBアップロードするだけで、面倒な「プリント+アルバム整理」が届きます。
製本されたアルバムはL版1枚15.6円〜の低価格。

"結婚式・子供の成長記録・旅行のフォトブックがトップ3。プレゼントにも最適です。

写真を撮ったら「マイブック」と「オートアルバム」を。

・用途や撮影内容に応じて表紙デザインを選ぶことが出来ます。オートアルバムの製本クオリティは書店に並んでいる写真集のような仕上がり。
これからの写真保存はリビングに置いても書棚に並べても絵になるオートアルバムにお任せください。

・アルバムと同時にデジタルでも保存したい。そんな方に最適のオプションです。
発注時に指定していただくだけで、アルバムの最終 ページに添付。デジタルデータのインデックスとしてもオートアルバムは最適です。

・使用者の声
akimarco さん
初めて作ったので自分にもできるかな、とドキドキでしたがわりとスムーズに進めました!
フォトブックも立派ですごくうれしかったです。
こんな機会がなければ踏み出すことのなかった世界。
出会わせてくれて本当にどうもありがとうございました。

よっち さん
モニター当選して早速写真整理〜!!
作ったのが今日届きました☆ とっても素敵〜!!
写真整理にはオススメですよ♪
今後もお世話になりそうです〜☆

最高級美容成分フラーレン配合「美肌洗顔石鹸フラニー」

最高級美容成分フラーレン配合「美肌洗顔石鹸フラニー

高級成分フラーレン配合の洗顔 石鹸 フラニー

フラニー石鹸は研究開発に膨大な労力を費やし、ノーベル賞受賞の美肌成分である 「フラーレン」を贅沢に配合することに成功いたしました!
まさに当社のこだわりが生んだ、自信を持ってお届けできる究極の美肌スキンケア石鹸と
なっております!

また、
・『魔女たちの22時』でお馴染の植松晃士さん
・ママタレント浅田好未さん
・日本一有名な読者モデル、現人気グループJAMの奥田順子さん
・同人気グループJAMの村上実沙子さん

など、公開できる方から、とてもお名前を公開できない方まで、
数多くのモデル・女優さん達にご愛用頂き大絶賛を頂いております!

「タレントブログの口コミ」

◆浅田好未さん

http://ameblo.jp/affection-party/

◆奥田順子さん

http://ameblo.jp/junko-okuda/

◆村上実沙子さん

http://ameblo.jp/misako-littleberry/

是非、皆様にもご利用頂きその効果を実感して頂きたいと思います!

商品案内

フラーレンはノーベル賞受賞対象にもなった化合物です。
ダイヤモンドと同じ炭素物質で、炭素元素60個が対称に配置された球状の化学構造をしています。

その最大の特徴は強力な抗酸化作用がある上に、肌細胞を破壊する活性酸素、フリーラジカルを除去することで、肌の美白と皮膚の老化予防の両立を実現する ところにあります。

肌の老化を抑制する効果はなんとビタミンCの125倍。
数あるアンチエイジング成分の中で低刺激な点も注目を集めています。

美容効果

肌に紫外線・ストレスなどの刺激が与えられると有害な活性酸素(フリーラジカル)が発生して、 細胞が傷つけられ肌老化が進んでいきます。

この肌の老化の原因である活性酸素から肌を守る成分 として長い間ビタミンCが注目されていましたが、フラーレンは別名をRadical Sponge(ラジカルスポンジ)と呼ばれるほどの抗酸化作用を持ち、その抗酸化作用はビタミンCの125倍にも及びます。

☆送料無料☆美肌洗顔石鹸【Fullaney】

携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」紹介プログラム

携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」紹介プログラム

携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」

アドカボは携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービスです。
現在お持ちの携帯サイトにアドカボの広告タグをご掲載頂くだけで、サイトに訪れるユーザの
興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されます。
広告を自動的にされるので、広告の更新の作業はありません!放って置いても大丈夫です。
しかも、報酬がもらいやすいクリック保証型!広告の掲載は、完全無料で手間がかからず、
PVの少ないサイトでも簡単に稼げます。サイトのデザインに合わせて、4種類の広告
(ピクチャーバナー広告、ミニスクエアバナー広告、テキスト広告、カテゴリリンク広告)を掲載可能です。 携帯広告

広告主数も750社を超えており、日々拡大しています。

新着情報例

3月1日から4月30日までの期間中、「2つ以上」のサイトを登録してくれたメディア会員様の方の中から、抽選で20名様に5,000円をプレゼント致します。

詳しくはキャンペーンページをご覧下さい。

目玉家電が最大99%OFF!「ギガントオークション」

目玉家電が最大99%OFF!「ギガントオークション」

目玉家電が最大99%OFFの激安オークション!

史上最強!全商品最大99%OFFの激安オークション!
旅行商品や、最新のあの電化製品・iPodが!あの大型液晶TVやMacBook Proも驚愕プライスで 手に入る新型ペニーオークションサイト。まずは新規無料会員登録で10回分の入札ポイントをGET!

■安全・安心・簡単お取引
 ⇒サイト運営者のみが出品!新しいタイプのオークション

■最大99%OFFの理由
⇒商品は全てギガオクが出品!

■新作・レア商品を驚きの価格で!
 ⇒人気の家電やブランド品まで!

・オークションは相手の姿が見えない取引なだけに出品者が気になりますが、当サイトは運営している私たちのみの出品ですので、安心してお楽しみいただけます!
配送先のご登録と落札金額のお支払いのみで、面倒なお取引はございません。

・入札に必要なコインが格安な落札金額を実現しております
当オークションは1入札に手数料1コイン(50円)が必要な方式です。入札する度に差し引かれたコインで得た金額を商品代金の一部に還元しておりますの で格安な落札金額を実現、99%OFFも夢ではありません!


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。