アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【ダスキン】定期おそうじサービス無料お見積り

【ダスキン】定期おそうじサービス無料お見積り





エアコンのお掃除やカーペットのクリーニング、フロアクリーニング。
   一般家庭から、事業所のお掃除まで、プロにおまかせ!
   サイト内お問合せフォームより無料お見積もり実施中!


ダスキンでは、お見積もりの前にお客様のお気持ち、お困りごとなどをお聞きし、
お客様にとってのベストなおそうじと価格を提案させていただきます。

お客様の汚れる場所、汚れ具合が異なるため、お客様に適したお掃除場所、
お掃除スケジュールを組むことが重要です。

ダスキンでは最初にしっかりとお客様のご意見をお聞きします。
その後にお客様ピッタリのオーダーメイドサービスをお届けすることが可能です。
「キッチンをいつもキレイにしたい」「レンジフードの汚れが気になる)
(お掃除の費用を安価にしたい」などお客様に合わせた提案をいたします。

【こんな方におすすめ】
● いつも快適な空間にしたい!
● しつこい汚れが気になる!
● たまにプロの技術でキレイにしてほしい!
● お掃除のお手伝いをしてほしい!

強化地域
東京都内・埼玉・千葉・神奈川・茨木・札幌・福岡

ハウスクリーニング無料見積もり






   
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。