そんな時の対処法とは?
売れる商品と、売れない商品の違いとは?
ヒットする広告と、失敗に終わる広告の違いとは?
ライバルの商品が売れて、自分の商品が売れない理由とは?
反応の取れる広告の秘密が、ここに!
現代広告の心理技術・・・
その内容とは?
あなたに、かんたんな質問を!
広告の目的とは、なんですか?
もし、即答できたのなら、
あなたには、この本は、必要ないかも、しれません。
でも、
もし、あなたが、
考えても答えが出なかったとしたら・・・
広告やチラシ、ホームページの反響がイマイチ悪い!
そんな時の対処法とは?
じつは、
ちょっとした変更で、広告の反響は、驚くほど変わります。
実際に、こういった事例が、あります。
これは、
あるお菓子屋さんの広告見出しの例です。
現代広告の心理技術101 P154
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(悪い例)
当菓子店の最新の逸品を、試食してください!
↓
(良い例)
チョコレート好きのみなさんへ。
3キロのファッジ・デビル
ボルケーノ・パイに、かぶりつこう。
もちろん、無料!
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このように、
ちょっとした変更をするだけで、
広告や、チラシは、
かんたんに、改善できることが、よくあるんです。
あなたが、普段、なにげなく見ている広告・・・
その表現の裏側には、
すべて、理由があり、
細部にわたって、ある「秘密」が隠されています。
では、
その秘密とは・・・?
じつは、
売れている広告には、必ずといっていいほど、
人間心理に基づく技術が、使われています。
あなたにとって、
この事実は、
知っているか?知らないか?だけの差です。
広告の心理学を追求した!こちらの一冊・・・
この「広告心理学」さえ、知っていれば
あなたにとって、
高度なコピーライティングの知識など、
まったく、必要はありません!