アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月10日

平日の夜に打ちっ放し

上司に初めて連れて行ってもらったんです。


前回ジムでゴルフの体験会行った時は、部屋の中でネットに向かって打っただけだったので、初飛ばしです!

早く仕事終わらんかな〜ってくらい楽しみにしてたんだけど、

すんごい、飛ばない。

もう、
すんごい。

ボールがね、地面をね、ササーって行くんですよ…
え、ほんとにどうやったら上に飛ぶの??

150球くらい打ったかな?
と思うんだけど、

ちゃんと上に飛んだの10球くらい…
しかもマックスで50ヤード笑

いやー、ヘタだー!!

でもね、
営業女子はこんなことではへこたれません。

みんなが見てないところでコソ練して、

え、うまくなってるじゃん!

と言わせるんです!
頑張るしか!!

こういう謎のポジティブ思考は、営業向きだなと思います。笑

幸いスポーツに向いたシーズンになってきましたからね、

コソ練の日々がはじまるよ!(予定)
posted by どんぐり at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8708718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。