アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々にブログ更新・・・orz

めっちゃ久々になってしまったファンブログ・・・

絶対つづけるぞ・・・みたいな記事からどんだけたっているのやらw

実は色々前にも書きましたが引っ越しをして、やっと落ち着いたところです。

でもでも・・・ただいまが痛くてしょうがないんです。
やっぱり接骨院いったほうがいいのかなぁぁっと悩んでいる今日この頃でございます。
今はというとシップから、高橋克典←(名前あってるかにゃ?w)さんがCMをしている
フェイタスっというのを背中にはっています。

実は腰を曲げるのも痛いんです。悲しい

やっぱり腰が痛い時ってずっと座ってるのもいけないのかな?
横になっていた方がいいのか・・・


でもなんか横になっているのが嫌で嫌で今日はずっと座っていました。

だからかわからないけど・・・


昨日よりちょっと痛いような・・w

ま、まぁ焦らず高橋克典さん(フェイタスw)に頼りたいと思います(。・w・。 ) ププッ

ではでは♪
ごきげんよう♪

この記事へのコメント

   
プロフィール

明希
25歳主婦と一児のママです^^ 今はアフィリエイターとして ネットビジネスでお仕事をしています。 メインブログの方では、 アフィリエイター初心者さん応援ブログを 毎日更新しています。 今、メンタル的な事も学んでいます。 メンタル部分もアフィリエイターにとっては とても大事な事なんですね。 メンタル部分の学びを生かしてメルマガでは モチベーションや心的な事を お話しているコラムもあります。 http://www.mag2.com/m/0001070501.html ぜひ、メルマガを読んで頂けると幸いです。
リンク集

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ

にほんブログ村 天使ママパパ夫婦(子供あり)

にほんブログ村 田舎暮らし

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。