アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どなるど
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月20日
『太陽のトマト麺』に行って参りました!!
ども笑い

このところ暑い日が続きますね〜♪

そんな暑い日にピッタリの食べ物を紹介致します。

実は、7/17(土)に町田にある『太陽のトマト麺』に行ってきました。
以前から応募していたモニプラで当選したもので夏の新メニューを味わって来たんです笑顔

それが、この夏色トマト冷麺


これは、何とラーメンを注文すると今だけ付いて来る特別キャンペーンの一品であるピザです。
これがなかなかうま〜いラブ



そして、これが『夏色トマト冷麺』!!



いよいよ、実食っ!!



スープ:冷たく、ちょいピリ辛だが、味はしっかりしている。
なす:塩味が良く効いてます。
フローズントマト:シャリシャリしていて美味い。
麺:細くて、よく冷えてます。
江戸菜:ちょっと苦味がある菜っ葉。

全体的に冷えていて、さっぱりしている冷やしイタリアンという感じで、トマトが好きな人には絶品の夏のメニューではないかと。
スープが決め手です!!

そして、完食〜♪



今回は、どなるどのおかみさんもこのモニプラに当選していて、一緒に食べに行ってます。

店員さんにも、いろいろと良くされて、満喫した試食でした笑顔

有難うございました笑い
また、このような企画をお願い致します。

皆さんも、どうぞ食べに行ってみて下さい。


太陽のトマト麺

太陽のトマト麺ファンサイト応援中

氷冷・夏色トマト冷麺

Posted by どなるど at 22:14 | この記事のURL
2010年07月10日
モニプラ参加中『五代目 しん蔵のおつまみのり』
本日最後は、『五代目 しん蔵』のおつまみのり』のご紹介です。

ついさっき『コエドビール』のモニプラを申し込んだばかりですが、それにぴったりのおつまみを見つけました。
おつまみだけじゃなく、おにぎりにもいいようです。

おにぎり大好きです!!
特に、すじこや生たらこがいいですよね。

【五代目 しん蔵】ビール・お酒によく合う おつまみのり のモニター募集

このピリ辛のりを使って、おにぎりを作りたいと思っています。

みなさんもどうどすか〜♪
ヒィ〜ハァ〜!!

ヒィ〜ハァ〜のり

Posted by どなるど at 21:33 | この記事のURL
2010年07月10日
モニプラ参加中『コエドビール』!!
本日2つ目は、『コエドビール』のご紹介です。

夏のひと時、花火でも見ながら冷たいビールを。。。

夏の美味しい飲み物です。

コエドビール「COEDO」を贈る、自分宛てお中元!

私自身は、初めて聞く名なのですが、『瑠璃』と『伽羅』ですか。
どんな味なのでしょうか。

当選しましたら、また詳細をご紹介したいと思います。

COEDOBEER

COEDO NEWS BLOG

Posted by どなるど at 21:02 | この記事のURL
2010年07月10日
モニプラ参加中『東京ラスク』!!
今回は、『東京ラスク』です。

前回、『甘党男子』のスイーツに当選したんですけど、今回も期待して。。。( *^▽^)

甘いもの大好きですから。
でも、ラスクは殆ど食べたこと無いんですよ。
5種類のフレーバーがあって、すごい楽しみです。

【東京ラスク】アンケートに答えて食べよう!CoRoCoRoラスクモニター募集!!

ちなみに、本日のデザートは『チーズケーキ』です笑い

Posted by どなるど at 20:05 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。