アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どなるど
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月28日
『君に届け』爽子検定〜♪
合格してしまいました笑顔




みなさんもチャレンジしてみて下さい。

Posted by どなるど at 23:53 | この記事のURL
2010年06月26日
モニプラ参加中『太陽のトマト麺』!!
前回のイベントで応募できなかったのですが、その後試しに食べに行ってみました『太陽のトマト麺』。
私が食べたのは、”太陽のエッグラーメン”。
なかなか美味しかったです。

今回のイベントは、新作麺ということで、応募しました。

【来店型】太陽のトマト麺夏の新作モニター募集!!

当たるといいなぁ〜♪

氷冷・夏色トマト冷麺

Posted by どなるど at 18:06 | この記事のURL
2010年06月26日
モニプラ参加中『サブウェイ』!!
またまた『サブウェイ』に応募してみました。
なかなか当たらないのですが、今度こそはと。

サブウェイ人気サンドイッチ『BLT』無料お試しモニター募集!!

誰か当たった方いらっしたら、書き込み宜しく〜♪
当たる秘訣を伝授せしめて下さい。

日本サブウェイ株式会社

ちなみに、HPに美味しそうなメニューがたくさんあったので、見てみて下さい。
ローカルなCMもあるよ笑い

Posted by どなるど at 17:47 | この記事のURL
2010年06月06日
モニプラ参加中『江戸清ブタまん』!!
今日最後は、『江戸清ブタまん』です。

横浜中華街 江戸清の大きな【ブタまん】と【人気中華まん】試食モニター募集します♪

ブタまんの江戸清

横浜中華街は、以前からよく行ってます。
もしかしたら、江戸清にも行ったことがあるかもしれません。

大体、この時期の横浜開港記念に合わせて行くことが多いのですが、横浜中華街に行く時は必ず中華まんを食べますよね。
ブタまんだったり、桃まんだったり、フカヒレまんだったり。
いろいろなものにチャレンジしています。

今年は、妻がこのモニプラで横浜中華街鉄人の店のブタまんを当てました。

今度こそ、私が当選して妻にご馳走したいと思っています。
当たるといいなぁ〜!!

Posted by どなるど at 22:03 | この記事のURL
2010年06月06日
モニプラ参加中『カルピス新製品』!!
今回は、毎年恒例のカルピス新製品『沖縄パイン』についてです。

【6月新製品感想モニター】「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか?

家では、毎年カルピスを購入しています。
特に新製品!!
夏は冷たい飲み物やカキ氷に、冬はホットで。
ちなみに私が好きなのは、『ぶどう』です。

この夏は、『沖縄パイン』を試してみたく、今回は応募してみました。

皆さんは、如何ですか?

Posted by どなるど at 21:47 | この記事のURL
2010年06月06日
モニプラ参加中『サブウェイ』!!
今回は、『サブウェイ』のご紹介です。

人気のサブウェイサンドイッチ『サブウェイクラブ』無料お試しモニター募集!!

日本サブウェイ株式会社

サブウェイは、以前、オーストラリアのパースで利用したことがあります。
日本では、まだ利用したこと無いんですよね。

で、またもや今回モニターに応募してみました。

サブウェイでは、パンの種類から挟む物の種類まで結構、数が多かったです。
いろいろと挟んだけど、店員さんに英語でオリーブを勧められて挟んじゃいました。
オリーブは、どちらかというと苦手だと感じたのもこのときですが、ボリュームもあって、なかなか美味しかったのを覚えています。

日本ではまだ利用してないですが、是非今度利用したいと思います。
会社の近くにあることはあるんですよね、デパートのフードコーナーですが。。。

皆さんは、利用してますか、『サブウェイ』?

Posted by どなるど at 21:09 | この記事のURL
2010年06月06日
モニプラ参加中『甘党男子』!!
今回は、『甘党男子』から水曜スイーツです。

【緊急募集】男子限定!水曜に食べたいスイーツ

ケーキ、アイス、クッキー、和菓子などなど、美味しいものがたくさんありますよね。
週の半ばや週末など、よくスイーツを買います。
特にバニラビーンズ入りのシュークリームなど多いですね。
『銀座コージーコーナー』。

まっ、買うのは水曜日に限らずですが。。。(;^ω^A

甘党男子の皆さん、試してみてはどうでしょう!!

Posted by どなるど at 19:28 | この記事のURL
2010年06月06日
モニプラ参加中『ATABEY』!!
今回は、『ATABEYのコーヒー』をご紹介。

【ATABEYコーヒー】日本初上陸!アタベイコーヒー実感モニター募集中

夏はアイスで、冬はホットで。
1年中楽しめるコーヒー。
よく家でも、会社でも飲んでます。
ある時はブラックで、またある時は砂糖とミルクで。

このATABEYのコーヒー、是非試してみたいものです。
コーヒー好きな方、如何ですか?

Posted by どなるど at 18:59 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。